
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

受け継ぐ

.25 2008
将来の形見ってことで勝手にもらいました一眼レフ。
CANONの一眼レフはじめて使いました。
デジタルではないのでピントあわせがむずかしぃ。
露出とシャッタースピードもまだよくわからないけどどうにかとれてますね(笑)
さすがオートついてるだけあります。
でも、案外いい出来でした。満足。
また使おうと思います。
でも、重たい・・・おんりゃのこにはこの重さは不便だなぁ。
img095-1.jpg

img099-1.jpg

img097-1.jpg

BABY

.26 2008
img098-1.jpg
BABY見てきました。
二人目なのでお母さんも慣れた感じでした。
でも、お腹が痛いみたいで大変そうでしたが。
やっぱり自然で産んだほうがいいみたいですよぉ。

ベイベちゃんはとってもきれいなお顔の子でした。
うるさいなかぐっすり寝ていましたー☆いいこじゃぁ
やっぱり赤ちゃんは可愛いです。
あのかわいらしさを私はどこで落としてきたのでしょうか・・・

初出勤☆

.27 2008
img096-1.jpg
初出勤でした。
実は、制服がとどかず結局こんなに遅くからのはじまりになりました。
朝6時起きです☆久々に早起きしすぎて目がパチクリ☆
ドーナツ屋さんでドーナツ作る仕事なのですが、かなり忙しいと聞いていたのでどうなんだろうとおもっていましたが、前の職場のほうが忙しかった(笑)忙しいんですが、精神的に楽なのもあるかな。
規則は厳しいけど、それはまもらなきゃあいけないことでもあるし大丈夫そう。むしろ前の職場がゆるすぎたかな。職員同士、仲よかったので。
ドーナツと子ども預かるのではやっぱり気の使いようが違います。ドーナツ屋さんに失礼ですが・・・
覚えることはいっぱいで後、立ち仕事なので腰が痛くなりますが昼で終わるのはありがたいです。
また、明日も出勤なのでがんばりまっす!!

素人カメラマン。

.28 2008
img101-1.jpg
写真のご依頼されてしまいました。
いつもお世話になってるエステの店長さんが結婚されるということで、披露宴で写真をお願いしたいと。
写真屋に頼むとアルバム付きでないとないらしく、すごく高いらしいです。
一生の思い出なのに、素人ですがいいんですか?と聞いたのですがお願いされちゃいました。

しかも、私の誕生日に式だそうです!!
幸せのおすそ分けをいっぱいもらってきます!!!
今から頑張ってまた腕をあげねば・・・ってもう遅いって(笑)

早起きさん

.01 2008
img102-1.jpg
明日は、出勤だぁ。
3日休みだったので、いままでのことさっぱり覚えてないだろうな。
でも、いつも教えてくれる子おそらく(たぶん年下。でも私を彼女は年下だとおもってるかも)が休みだし。結構厳しいんだよね彼女。自分が分かってるからって、ガンガン教えてくれるのはいいんだけど、過剰に教えてくれるし、覚えさそうとするから結構きつい。そんなにいっぺんにおぼえられませんがな。こんなとき記憶力いい人うらやましいです。でも、2日しかしてないのに覚えろって言うのもむりありませんか??しかもすっごいあるんですよ覚えること。
まあ、気にせずのんびり覚える気満々ですけどね(笑)

スカートできました

.07 2008
img100-1.jpg
昨日からすっごい寒いhirosimaです。
初雪が昨日降りました。積もりませんけどね。
寒くて凍えそう・・・寒いの苦手なんです。
でも、頑張ってスカート縫ってみました。
前に買った布です。
作り方は以前載せたスカートに似てますが、ポッケつけてみたりしました。
ちょっと思うと所はアリアリですが、生地はとってもお気に入りです。
また、いい布に巡りあいたい。

最近モコモコのマフラーやポシェットなど気になります。
友達も30歳手前にして、赤ちゃん返りなのか可愛いピンクとかきになるんだけど・・・とつぶやいていました(笑)
確かにがんばっちゃう年齢にきたのかも。
手芸店いったときに何円ぐらいか見ておいて作るか決めたいです。


 HOME 

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
