
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私を癒すもの

.21 2009
画像 118-1

出来上がったステンドです。
どうでしょうか??
紐がかなり長すぎてそれを束ねるものをうちの兄が探してきてくれてやっと付きました。
ひとりで感動です!!
それを家族が「まあ、あうんじゃない」みたいな感じで私の半分以下の感動で終わっているという・・・
私は、一人で夜に点けたり消したり・・・繰り返して「かわいい、かわいい」と感動してます。
家につけれる場所があればもっと作りたいのですが、なにせもう点けれそうなところが見当たらず・・・

次は、やっと道具を買ったのでアクセサリーを挑戦です。
まだ、半田とガラスがないので次回がすっごいたのしみですー。



そして明日は、誕生会です。
前回同様に裁縫セット。
次回とは柄とかつくりを少し変えています。
ちゃんと、今回は写真撮りましたよー。
明日日記に載せまーす。

りんごミラー

.18 2009
今日は、ステンド教室でしたー!!
旅行行ったりとステンド家でもしていなかったので久々で楽しかったです。
今日はりんごミラーをしました。以前ほかの生徒さんがしていてすっごくかわいかったのでリクエストしてみました。作ってやっぱりかわいいvv
で、勢いでそのまま家に帰っても作ってました。
画像 003
りんごミラー
画像 001
モビール(友達の新居お祝い用)

IMG_4754.jpg
ネックレスを自分用と母用に。
 HOME 

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
