
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年も満開

.21 2009
友達に誘われてひまわり畑に昨日行ってきました。
三人女同士、道中もワイワイしてました。
やっぱりみんなで行くと楽しいね。


今年もひまわりは満開。
ちょっとシーズンが過ぎてたので不安でしたが、残ってましたよvv


200908201355001.jpg

200908201355000.jpg

今回はデジタルは携帯のみ。
フィルムを明日現像、現像・・・

丸い

.29 2009
といえば、魚眼レンズです。
やっと、現像出した魚眼ちゃんです。
なにせ、今年の桜の写真まではいってます・・・
魚眼のフィルムが一年こしてしまうところでした。

梨です。
なんだか、オレンジ?はっさく??のように見えますが、梨ですよー。


img031.jpg



そういえば、日曜に友達の二胡の演奏会に行ってきました。
友達のチャイナがほんとかわいかったです。
いや、もちろん演奏も素敵でしたよー。
私は、音楽センスがまったくないのでうらやましいです。
なにせ働いていたときもピアノ拒否していましたから。
乳児だったので弾く機会もなかったんですがね。


あれは、2年前

.04 2009
写真整理で見つかった遺物です。
珍しくポラロイドですよ。でも、うちのこはあまり写りがよくありません。富士フィルムのポラだしね。
しょうがないので、編集してい色々いじってみました。
ポラロイド素敵なの持ってる人いいなぁっと思います。
あの形で出てくる写真がなんともいえませんよね。
さすがに、買わないけど欲しいとおもっちゃうのは、しょうがないですよね。

img033.jpg

会場写真

.19 2011
blog1.jpg
かごまで可愛いです。
blog2.jpg
圧巻!!!私もやってみたい。
blog3.jpg
安芸の小富士とマステのコラボレーション。
実物はもっとすごいです。
blog4.jpg
マステのカーペット!!寝転がりたい。
暑さで日干しになりますけどね。
blog5.jpg
着ました。mt電車。わくわく
blog6.jpg
チラシがマステに!!おもわず欲しい
blog7.jpg
ドアのスイッチまでかわいくデコ!!


mtの方に聞いた限り電車はやっぱり許可下りるの大変だったようです。
苦労して貼られたそうですよー。
もう一年ぐらいこのままでおねがいします!!

宇品花火大会

.23 2011
今日は、宇品花火大会でした。

ということは、マステ会場は花火目の前ですねー。

さぞ、きれいだったでしょう。

わたは、大人しくおうち近くから見物です。

それでも、これだけ見れます。

きれいだなぁ。

花火って勢いがあってすっきりしますよね。

つい大きな声をだしたくなるのはわたしだけでしょうか?


hanabi.jpg
 HOME 

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
