
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

写真展宣伝写真

.05 2008
宣伝

写真展の宣伝用の写真がやっときまりました。
↑のは違います(笑)
私の投票にもれた写真をつかいましたぁ。
勝手に宣伝用に自分で作っただけです。
また、出来次第upしたいと思います。
私の写真と違ってもっと素敵に写った宣伝写真になっております。

ちなみに、場所はうえの写真にも書いてあるとおり、中区の「たねまき」さんという雑貨やさんのギャラリーをお借りします。
日にちは10月12、13日・・・・だったような(笑)オイオイ
また、くわしく載せマース。

ストラップが切れました

.16 2008
img031.jpg
1年前に作った、バラの天然石でつくったストラップが切れました。
たぶんイオンで買い物中にきれたのだと。
買い物行く前まではあったので。
帰ったら紐だけとなっていました。
こういうときはプラス思考で、切れたから何か願いがかなうのかもと思っております。
きっと誰かが拾って使ってくれるだろうと信じています。
一年ともに過ごしてきた子なので愛着がありました。

次はどんなストラップにしようかな。
ストラップをつけない携帯は裸のような気分です。

写真がきまらず・・・

.25 2008
img054-1.jpg
img055-1.jpg
img059-1.jpg
img058-1.jpg
個人展だいたいは出すのは決まったのですが、LOMOを現像してまた迷ってます・・・
結局当日前まで迷いそう・・いやでも決めます。

↑取り合えず季節順に並べてみました。
7月から撮ってやっと現像できたんだ~。長かった・・・
下二つはデジクロしています。
上二つは露出いじっただけです。

彼岸花、調べたら色々と言い方があるみたいですね。
捨子花、天蔓花、曼殊紗華・・・など。仏教に通じている感じですね。
土曜日楽しみだ。朝早いけどがんばろう!!

ショック

.28 2008
img053-1.jpg


文章だけでその人の何がわかるのだろう。

でも

それが自分の本質・・・本当の気持ち

違う。

ただ、違う自分を創る。

創造。






ただいま迷宮入りです。
んっ、軽い人間不信かな?

でも、ゴールはある。

久々の現像。

.24 2009
img137-2.jpg
久々に現像だしましたー。お金ないので現像とインデックスのみ(笑)
で、プリンターでスキャンしました。カメラ屋まで色がいい感じにはでませんが、結局プリント出してもスキャンするんだしいいかなーって。相変わらずロモはとてもいい感じに写ってくれるので大好きですvvちょっと幸せ気分。
今度ロムにしてみようかなぁ。いくらだろう??


友達の良い知らせを聞きましたー。で!!私はへこむ(笑)
いや、ちゃんと心から感激してますよー。でも、最近私はいい事なしで人の幸せを素直に祝えない子に>A<ごめんなさぁ~い!!
わたしは、悪い子です(泣)そして、自己嫌悪でまた凹む。

明日は趣味会

.28 2009
あしたは、趣味会です。
ドイリー予定でしたがどうやらドイリーしたかった子が体調悪いみたいなのでドイリーをその子だけにしてあとの人はブックカバーにしました。
準備もしたし、あとは明日を待つのみー。
明日来る方はおたのしみにーvv
わたしは、あとは見守りながらお菓子とお茶をしとくだけ(笑)

img136-1.jpg
ちょっと、位置がずれましたー。うーん、ちょっと上にずらして撮らないとな。色々カメラ使うとわかんなくなりますね。

お教室

.30 2009
日曜は趣味会お疲れ様でしたー。
ということで無事終了。
それぞれ皆さん、ブックカバーの刺繍にはまっていました。
趣味って楽しいです。

今日は、私がステンド教室でした。本当はアクセサリー予定でしたが、先生が用意できず(お忙しいので)アクセサリーボックスになりました。ガラスのカット練習ですvvだいぶ上手にカットできるようになりましたよ。ガラスカットはほんとにドキドキします。
来月には完成です。出来上がったらまた載せますねー。今回もかわいいですよ。
で、気になったのは他の生徒さんがしていたリンゴ型の鏡!!りんごの半分が鏡になっているのですがめっちゃかわいかった。いつかつくりたいなぁ。

img135-1.jpg
↑ひさびさにデジクロで遊んでみました。

旅に出ます。

.06 2009
img140-1.jpg
明日から東京旅行です。
布やフィルムの買出しと、雑貨屋さん巡りのたび~☆
楽しみです。
ご報告はまた帰ってします。

残っているPENのフィルムも使い切るぞー!!

落ち着きました。

.14 2009
img138-1.jpg
どうにかお肌も治ってきました。病院にいくと薬をつけると、見た目はよくなるけど使い続けるとやばいらしいので保護薬ときれいな水だけもらって放置です。どうにか治ってきました。ずっと基礎化粧品も、化粧もその他色々つけるものもシャットしなくてはならずたいへんでした・・・。バイトもマスク着用でいったり。まあ、バイトは基本的にいつもマスクなんで化粧してないのもばれませんでした(笑)こういうとき裏方って便利。
パッチテストをしてもらったのですが、今のところ化粧品ででたという症状もなく・・・・あれれ~。
うーん、旅行づかれでたまたま当たったのかなぁ。よくわかりません。数日たって症状がでることもあるらしいのでもう少し様子見で病院通いです。
いまいってる病院がものすごく人気の先生のところなので予約してやっと40分待ちという状況です。でも下手な薬をださないので変えたくないので我慢です。病院選びって重要ですよねー。

いい感じ。

.19 2009
img026-1.jpg

img027-1.jpg

久々に、LOMO現像できました。
この前の友達のが、半分失敗でしたがいいのも↑あったので満足~。

ドレスかわいいなぁ。フリフリは、乙女の憧れですわ~。
でも、きっとわたしは似合わない。
いつか着れる機会あるならば、シンプルなのになりそう。



お幸せに~。


明日、写真渡すからね。
だって明日は梨狩り~!!食べるどー、狩るどー!!

梨を狩りに。

.20 2009
梨を狩りにいって来ました。
数年前に同じメンバーといってお弁当を持っていって梨が食べれなくなった経験から今回はお弁当なしで、梨をとことん食べにいきました。
おかげで梨4個食べました!!
もう、帰りの車がお腹タポタポで中身でそうでした・・・・
あんなに食べたのに甘いもの以外がほしくなり、帰っておにぎり2個食べて、昼寝してまた夕食たべちゃいました。
うん、果物は別腹ですわ。



img023-1.jpg

S.W 最終日でしたね。

.23 2009
みなさん、お休みどう過ごされましたか??
私は、長期休暇中なのですが家族は休みなのでバタバタしていました。
そして、G.Wの続きとばかりにまたしても大掃除がはじまりましたよ。
ここ何十年のごみと埃との戦いでしたー。
懐かしさに家族と大笑いしながら掃除しました。
私はどちらかというとめんどくさがりやなので、途中途中そうじに飽きながらのしていたので家をフラフラしてはまたはじめて・・・を繰り返しながらの掃除です。
みなさんは、どんな感じで掃除しますか??


img024.jpg

たまには

後ろむきな

気持ちもいい

ではないか


次には

前向きに。

スローペース宣言!

.20 2009
昨日は朝からステンド・・・(実は前日まですっかり忘れていた)
新しくなにをするか決めてなかったので、とりあえず冬ものがいいなぁと思っていたので他の方のツリーに便乗。ただいまツリー作ってます。
昼からは、友達のベイビー見にいきました。
ほんと小さくてかわゆい。欲しいなぁ。かわいいなぁと静かに和みました。
母子とも健康で何よりです。これからが成長楽しみです。


で、今日は学校。実は中間テストでした。
結局、結婚式・・・などなど色々時間がなくて宿題しかできず、ボロボロでしたー。
小さなミスが多すぎだわ。
ということでブログのスロー宣言します。
12月の試験が終わるまでとりあえず、スローペースでがんばります。
リンクをさせていただいているブログ様にもあまりお邪魔できず、すみません。
時間のあるときにはお邪魔させていただきます。
友達との遊びもしばらく控えようかと。なので、遊びのお誘いうれしいのですが、断る場合が増えると思うのでここで謝っときます。
しばらく、勉強に集中したいと思います。
勉強に付き合っていただけるのは歓迎しますよーvv


img029-1.jpg
 HOME 

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
