
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日からバーゲン??だったり

.01 2008
画像

今日納品へ。
上のポーチは値段つけるの忘れたので、次回。。。
あとは、ネックレスなどをはじめて納品してみました。
反応が気になるところですね。

今日街へ出るといつもとめている駐輪場がめっちゃ多くてびっくりしました。
どうやら今日から本格的にバーゲンらしく、多い多い・・・
わたしは無印で我慢
仕事していないので服は当分我慢です。
まあ後は自分でつくっちゃうかですね。

明日は、出産お祝いを「木ままや」さんまで買いにいってきます。
何気に「木ままや」はつなんですよ~。楽しみ~!!

木ままや

.02 2008
「木ままや」さんへ行ってきました。ほんとうに民家の中にあってびっくり。
道も狭いしわかりずらいですね。
朝から行ったのですが、すでに親子のお客参加2組ほど。
いま、ほんとうにいいおもちゃが人気になってきているんでね。
うれしい限りです。
プレゼントに買ったのはもう、みんなと決めていて↓「リグノ」です。
http://www.hyakuchomori.co.jp/toy/item_age1/pages/naef_ligno.shtml
これは一歳ごろにはじめて使うおもちゃに最適。
出したり、入れたりをする一歳には必要はおもちゃのひとつですね。
大きく成長しても「ネフスピール」などほかの積み木とあわせて使うと幅が広がって楽しいです。
あと使用しなくなったらインテリアにもいいですよ。
保育士の同期はトイレに飾ってます。
高価なものなので、絶対買わないだろうとみんなで出し合いました。
そのうち私が子どもを持ったときにはまわして使わせてもらう予定。
こういうとき保育士いいですよ~。おもちゃをみんなで回せます。
出産お祝いもほしいのわかってくれてるし(笑)
 HOME 

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
