
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピンクの通路

.02 2009
画像 397-1
錦帯橋までお弁当をこしらえて桜を見に行ってきました。ちょうど満開ですてきでした。
ちょっと寒かったですが、ココロはぽかぽかです。
平日なのでおじいちゃんや子供連れの方々がおおかったです。おじいちゃん達はもちろん、一眼レフをガツンと持っているかたばかりで笑えました。さすがです。
今週の土日は雨らしいので花見が出来ないのが残念です。
平日にもう一度花見にいこうかなぁ。

女性は大変なのです。

.07 2009
画像 134-1
女性は大変です。日差しが強くなってきたのでそろそろ本格的に日焼け止めがいります。
で、最近化粧品をかえなければいけない事情ができてしまい今探し中。
本当はいままでのが一番肌にあっていたのですが・・・やむなき事情です。

で、いま検討中なのがフジフィルムさんのアフタリフトとうもの。CMで松田聖子ちゃんがしているぶんです(笑)テレビで特集していてひかれました。
で、さっそくミニセットをネットで注文。今日きましたー!!
いまあるのがなくなったらさっそく使ってみたいです。
これが肌に合いそうなら使っていきたいです。
乾燥肌のわたしに味方してくれるといいのですが。あとは、しみとか・・・
女の子はたいへんです><;

 HOME 

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
