
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

挫けてしまいました

.11 2011
色々ありすぎて、心が挫けてしまいました。

主に仕事に関してですが。

いまの職場の状態ではとてもまともな精神状態で続けられそうにありません。

1年頑張ってきたことも認められず、してもしても悪い方向にしか捉えられずです。

最終的には人間扱いされていないんだなぁって思えてきて、私たちってロボットのように働けってことなんだと思えてならなくなりました。

色々友達たちにはグチを散々聞かせるといういやーな状態が今も続いていたりと。

プライベートの趣味もなにもしたくない状態にたびたびなってしまっています。

ということで今の状況としては退職を考えています。

ブログもまったく楽しいことがかけない状態だったので、書くことも控えていました。
楽しみにしてくれている友人もいたんですが、どうしてもかけず。

今月には決着つくようがんばりたいです。

こんなこともブログであげるのもためらわれましたが、書いてすっきりするということもあるので読んでくださるかただけさらっと読んじゃってください。


自然でリフレッシュ

.14 2011
IMG_0217.jpg

今日は久々に友達と休みがあったので、花見に誘われて土師ダムまで。

・・・・と思っていたらあれれん、、、吉和???

目的地すぎてるやーーーん。

戻るより津和野のほうが近いんやない??
ということで、急遽、津和野へ(笑)

IMG_0225.jpg

やってきました。津和野!!
土日ならかなりの人の多さでしょうが、幸いにも平日。お昼時なのにほとんど地元民ばかり。
のんびりと友達の作ってくれたお弁当を堪能しました。おいしかったvv

IMG_0250.jpg

メイン道りを散策して、うまいお酒アイス食べたりとほんとに癒されました。

きれいな写真も撮れて大満足です。
また、写真載せます。

ちょっと気分も上昇↑

明日のこと思うと気鬱だけど・・・
でも、自然はいいですねー。マイナスイオン充電しました。
 HOME 

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
