
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

趣味会

.05 2011

久々の趣味会です。

今回は以前作ったバネポーチをもう一度つくりました。要望がありましてワンサイズ大きくです。

以前作ったので前よりスキルアップして作り方も難しい方で頑張ってもらいました。
今回はやりがいバッチリでみんなまだ終わらないと苦労が見えましたが、その分出来上がりが感動してくれました。

難しかった分出来上がりも以前より豪華です。

みんなお疲れさま。
沢山使ってあげてね。

1万ヒットありがとー!!

.10 2011
とうとう1万ヒット達成しましたね。
みなさんありがとーー。
きり番の申告は残念ながらありませんでしたのでプレゼント企画に移行しますね。

また、詳しくはブログで告知します。


さてさて、最近ヨガはじめました。
やっと2回目です。
なので体まだまだ固くてはずかしーー。
次の日筋肉痛。日ごろの運動不足がばれますね。
とりあえず、週1で頑張ってみようかと。


あと、最近はまっているのが手作り化粧品作り。
こちらは、5回コースで講座に通っています。
馬鹿高い化粧品を購入していたのがほんとに馬鹿みたいですよ。
しかも、実験みたいで楽しい。
アロマも使うので癒されます。
お勧めですよー。
お肌に安全なものしか入れてないですし、材料費も続ければお安いですしね。

CAH3LHB1.jpg
前回講座のリップクリームとチーク。
 HOME 

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
