
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

課題します

.03 2011

暇なので課題します。
とりあえず半田づけまでして次のカットは次回で。急いでするとカットは失敗するし…。

1万ヒット記念。

.07 2011
遅くなりましたが、1万ヒット記念します。
応募はコメント欄にお願いします。
期間は、今週日曜日までです。


201111031438000.jpg
まず、一つ目はステンドペンダント。
一緒にストーンも飾っております。

201111031441000.jpg
二つ目は、樹脂粘土のピンバッチ。
一度ブログで紹介したものですが、サンプルとして作ったのでプレでまわします。
私的には気に入ってます。

201111070004000.jpg
3つ目は引きそろえ糸のシュシュ2個セットです。(熊はついてません)





欲しい、ものを一つ書いてコメント欄にどうぞ。
一応一人1点です。
応募が少なければ抽選なしで2人以上いれば抽選にしますね。
 HOME 

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
