スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ステンドグラス教室

.22 2008
画像
今日は久々のステンドグラス教室でした。先月はおやすみだったので。
ちなみに遅刻しました久々すぎて時間まちがえてました。
すみません・・・

で、リクエストで卓上時計がほしいと依頼していたので自分でデザインも考えてこんなおうちの時計になりました。
まだカットしてシールを貼っているだけなので次の時には半田付けして時計もセットします。
屋根もうろこ状になる予定。

ステンドはしていて本当に出来上がりが楽しみでなりません!!
ぜひとも道具を全部そろえたいのですが、なにせ働いていないので大きな出費になります。
我慢です。来月から絶対働くぞ!!



私が習っているステンドグラス教室は広島では有名な「T-Grass」さんの教室なのですが、今度先生が作品展をするそうなので半強制(笑)で参加させていただくことになりました!!
すっごく楽しみです。ちなみに私はこのおうちの時計を出させていただくことになっています。
生徒さんが60名ぐらいいらっしゃるそうなので豪華な作品展になるのではと想像しています。
他の生徒さんの見てみたい!
場所は江波の「Bean.s」さんで、日にちは11月7日~18日の間です。
日にちもたっぷりあるのでお暇な方どうぞ!!
先生の作品は本当にすてきですよ。販売もしているそうなのでぜひぜひ!!
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/122-48e27960

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
