スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

へこみ・・・

.10 2008
img083-1.jpg

img085-1.jpg

ちょっとへこみです。
Picnikの編集が使えません・・・毎回新しく機能を更新してくれるのはいいのですが、そのたびなんかアクセスしにくくなる。もうそんなに機能増やさなくていいからつかわせてほしいわ。
また、ちょっと編集できるサイト探します。

上は、ハーフカメラです。
やっと現像だせました。しかも写真展直前で(笑)
フィルムもPRO400Hです。
青みがかって写ると評判のフィルム。海外用だそうです。
最初行った所がこういう感じでだしてくださいとたのんでも「意味わかりません」と親切ではなく「じゃあいいです」と他の写真屋探して、結局最初行った近くのキタムラグループのスナップというお店の人がめっちゃ親切で、「じゃあ数枚見本出しますよ」と3枚おまけで出してくれました。めっちゃいい人で感動。。出来上がりも色々考えてくれたり。ありがとうございます!!
みなさんの撮ってるよりもうまくは色出せてないかもしれませんが、数枚はお気に入りあったり、淡い感じはいいです。また、ちょこちょこ出していきます。



今日は、元職場の同期の子が退職日。(出産のため)
で、お疲れ様とミニブーケ&手作りポーチ、シュシュをあげに行きました。
昼に行ったにも関わらず、結局4時までいました(笑)
散歩にも結局つきあったり。やっぱり子どもは癒される。
スポンサーサイト

こんばんは。
親切な写真屋さんが見つかってよかったですね^^
写真展、こんな素敵な写真が並ぶんですね。
場所が近ければ、ぜひ行ってみたかったです^^
2008.10.10 21:22 | URL | n-raki #- [edit]
本当に親切な写真屋さんで助かりました。
写真屋を選ぶのも大切なことですね。

素敵な写真といってもらってうれしい限りです。お近くならぜひ来ていただきたかったです。広島という中途半端な場所ですみません(笑)
2008.10.10 21:34 | URL | chimo(管理者) #- [edit]
そうなんですよね。
写真屋さんって、あちこちにあるけれど、やっぱり値段もサービスも違いがあり、対応する人によってもずいぶんと違いを感じたり・・・
時には得をしたり、いろいろわからないことも聞いたら教えてくれ、勉強になることもあります。
だからこそ、お店選びも重要なのかもしれませんね!
2008.10.10 22:19 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
Rokoさん>そうですね。写真屋さんは重要ですよね。
いつもは、サエダにいっているのですがプリント代が安いので。あと親切なので~。でも、そこまで行く余裕がなかったので近所で探していたのですが、あまり近所で現像することがなくて・・・
でも、いい写真屋さん見つかってよかったです。写真屋さんによってもプリントの具合とか違っていたりして勉強になりました。
2008.10.11 12:34 | URL | chimo(管理者) #- [edit]
PRO400Hの青みとはまた違った青の表現が出来てて、すごく綺麗!!!
なんだかポジフィルムで撮ったみたいな色合い(*´∀`艸)゚*。
それにしても、親切な店員さん♪♪
そんなミニラボ店の店員さんって珍しいですよね!
2008.10.11 14:15 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>店員さん優しい方に恵まれてよかったです。個人店ではないのになんて親切。
PRO400H噂どおりいいですねぇ。また、ハーフで撮ったのでこんな感じになったのかもしれません。もともと淡い感じで写るカメラなので余計霞がかったものが多かったです。
また、機会があれば試してみたいです。


2008.10.11 23:17 | URL | chimo(管理者) #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/136-614f53c6

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
