スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

写真展準備につき

.11 2008
画像 235-1
さあ、準備開始ですよ~。
まずは、グループ展の準備から。
ええーっと。まっすぐ貼れるようにマスキングさん大活躍です。
画像 277-1
私は、そっちはおまかせして・・・とりあえず看板かな。
上手く書けないですぅ。
無料は誇張して(笑)
入ってくださいませ。
画像 246-1
続きましては、個人展。
えーーと、急遽人数変更が・・・結局4人の飾る展??
いえいえ、5人目はあなたです(笑)
画像 258-1
とりあえずは、終了です。
ふぅ・・・・

みなさん入場無料なので気軽にきてください。
そして恐れず声掛けてくださいね!!
とって食べませんよぉ~(笑)

スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/137-058568ea

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
