スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

写真展レポート。

.19 2008
写真展のレポートです。
久々にHPを作ったのでえらい時間がかかりました。
興味のある方はどうぞ見ていってください。  

http://chimozakkabiyori.web.fc2.com/

今日は、フリマに行ったら、たまたま昔の通称バカチョンカメラというものがあったので、見ていたらおじちゃんが「100円だよ」といっていたのでさらにジーーーッと動くのか見ていたら「それあげるよ」と親切にもくれちゃいました(笑)
ありがたくいただいたのですが、なんか動きそうにないなぁと思っていたらやっぱり壊れてました。
でも、見た目がきれいなので飾るか分解してみようかと。
フリマって古いカメラがよくあるんですよね。
でも、状態がいいのって結構まれなんです。
きれいだと値段も張るし。
どちらかというと飾りに買っていく人のほうが多いみたい。
見てまわる分には楽しいでね。
スポンサーサイト

みなさん素敵な写真でしたー♪
お花写真が、みんな上手☆

昔のコンパクトカメラ?どんなやつだったんですかー?
私も子供のころ、雑誌の何かで当たって、押すだけ簡単コンパクトカメラをもらったことがありますw
でも、写したものが親にとって訳のわからないものだったらしく、取り上げられました・・・涙
2008.10.20 16:19 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>見ていただいてありがとうございます。

コンパクトカメラは、ミノルタのカメラでした。型が結構古いのか手でフィルムを回すAFタイプのものでした。電池入れてもびくともせず、シャッターが下りないのでだめですねー。
他にも昔のCANONとミノルタのコンパクトは持っているので飾りにしようかと。
前一度使ったとき古い感じの写真になってよかった覚えがあるのみです。
子どものとき撮った写真見てみたいですね。
大人ではない構図がとれてるんでしょうねー。
2008.10.20 20:43 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
拝見しました!
会場の雰囲気も素敵で、5人の方それぞれの個性豊かなたくさんの写真が、写真展を盛り上げ、お客様の暖かい視線と言葉が何よりも嬉しかったことでしょう・・・
これからも写真撮影を楽しみながら、次回の写真展も成功させてくださいね。
とても素敵な体験をされて、うらやましいです^^
2008.10.21 20:28 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
こんばんは。
写真展の様子、拝見しました。
暖かい雰囲気が伝わってきました^^
chimoさんの写真も、他の皆さんの写真もとても素敵ですね。
2008.10.21 22:04 | URL | n-raki #- [edit]
Rokoさん>見ていただきありがとうございます。まだまだ拙い作品ですが、お褒めくださって嬉しい限りです。とても楽しい写真展でした。お客様がなにより嬉しいですよね。
次回はまったく予定しておらず・・・。
だれか幹事を求めております(笑)

n-rakiさん>見ていただいてありがとうございます。
とても暖かい写真展になりました。
またこんな素敵な機会があればと思います。
それまでには少しでも腕をあげたいです。
2008.10.22 01:54 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/143-45f78c21

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
