スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パンクって・・・・

.21 2008
img088-1.jpg

今日は、前の職場の人のお宅へみんなで伺う予定で私がみんなを乗せていくよていだったのですが・・・そのため準備もしていたのに、いざ車を見に行くとタイヤがパンクしていました。
大慌てで友達や親とかにも電話して「どうしよ~」ってなったんですが、とりあえず近くにタイヤ屋さんがあったので相談したところスペアはすぐに付け替えてくれました。でも、それではどうにも長距離は走れないので、全部変えてもらうにも3万ぐらいかかるしで結局車は諦めました。
友達の一人も私が迎えにいかないと足がないので諦めざるえず・・・・。ほんと準備してもらっていたので申し訳なかったです・・・・。この前ミシンも調子わるかったし、また私のクラッシャーが復活です。でも、私が壊したんじゃないのに~。
とりあえず、他は自力で歩いてきたりチャリでむかいました。
あの一時間だけで一ヶ月分疲れました。
壊れたまま乗らなかっただけよかったと思いたいです。
車は乗る前は点検必要ですねぇ。
みなさんも気をつけてくださいね。

写真は写真展の個人展にだしたいちまいです。
色の雰囲気と木が印象的で好きな一枚です。
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/144-b85d01d0

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
