
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

布の整理。

.22 2008
img087-1.jpg
布が増えてきたので今日は一日整理です。
棚を買いたいのですが、どうにか家にあるもので。。。と思ったら昔使っていたプリンターのラックがちょうどよかったのでそれに布を並べて完成。
で、写真展のみんなの写真をもらったのを押入れの壁にぺたぺたっとはりました。
カメラなかったのでまた写真はのせます。
スッキリするとなんだかどんどん作りたくなりますねぇ。

スッキリしたついでに日曜に趣味会を頼まれたので人数分のシュシュを準備しました。
趣味会は友達類から始めたなにか趣味を習おうというもので不定期でこれしたい!!という人を集めて友人宅で作ったり、たまに私も教えたりしています。おもに学校の先輩にたのんでビーズをすることが多いですかね。
日曜は私がたのまれたのでシュシュです。で、あとはミニの布の入れ物を作ろうかと。
また、写真は明日~。

もーこの写真とか色合いキレイすぎる☆
これが、あの例の「PRO400Hの色補正」のやるですか?
この色合いキレイだなぁ~♪
2008.10.23 13:54 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
PRO400Hです♪
他の写真仲間のはもっといい色出ていてうらやましかったです。
でも、やっぱりいい色ですよねー!!
使い出したら止められそうにない色です。
ハーフで撮ったので二倍出来たのはラッキーです。
今度は、ロモでも試して見たいけど、お値段も張るのでそんなには出来ないのが残念・・・。
他にもいいフィルムあれば教えてください♪
2008.10.23 20:57 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
花はダリア?ダイヤ?だったかな? 
花の赤い色と空の青が綺麗ですね!

布を有効に使って作品つくり、いいですね!
作成意欲があるうちに^^どんどん作って楽しんでくださいね!
2008.10.24 12:35 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
Rokoさん>ダリアです♪
この日はすっごく晴れていて空がきれいだったんです。
ダリアってたくさん種類があったり大小さまざまですごくきれいでした。花でおなかいっぱいになったのはダリアぐらいです(笑)

作成意欲が継続する限りがんばってみますね!!
2008.10.24 23:33 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
値段が張る??ん?どういう意味だ??
PRO400Hの補正かけたら値段が高くなったんですかー??
あ、フィルム自体が高いって意味かな?
私、PRO800Zが一番好きで、コレは色の発色も豊かだし、ポートレートに最適☆
私は暗いところでの撮影も多いので、高感度フィルムを選ぶ傾向が。
NATURA1600もいいけど、それは完全に室内撮影ばかりってときにチョイス!!
だから、まだカメラ始めたころにまとめ買いしたAGFAvista100がたくさん残ってる・・・。
ISO100って私なかなか使う機会がなくってヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
このままだと使用期限が来ちゃいそうですw
2008.10.26 11:51 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>そうです。フィルム自体が高いというか、ネットで買うと結局、送料、手数料かかるので普通のフィルムよりお高めに。
PRO400Hもみんなでまとめて買いました。
無職の身にはきついです・・・(泣)
PRO800Zも使って見たいです。なぜに日本で普通に売らないフジフィルム!!見本みる限りはすごい好みなんですが。
AGFAもいいですよね。空がきれい。だいたいHOLGAとかに初めついてますよね。marryさんは室内多いからあまり使わないんですねぇ。あらら。。。NATURAも素敵ですもんね。デジカメではでない室内の写りですよねぇ。いいなぁNATURA。。
こちらのフィルムは広島では結構売っているので入手しやすいのですが。

情報ありがとうございます☆
2008.10.26 20:20 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/158-21a2e8bb

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
