スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の3日間

.26 2008
日記更新とまってましたー
ちょっと色々忙しくてネットは見ていたのですが更新できず。
↓は、整理した押入れです。
「布屋みたい」といわれました。でもそれ目指したのでよかった~。
ほんとは押入れの色も塗ったり、ドアはずして使いたいのですが大作業になるので・・・
画像 009
↓は趣味会のシュシュセットです。
一応ひとりひとり布をカットしたのを用意しました。布から選んでもらうと結構みんな悩んで時間がとられるので・・・
冬素材です。茶色いひし形はすごい気持ちいい布ですよ。
で、小さいのがミニ小物入れです。
作り方も簡単ですよ。かなり小さめです。指輪が一個入るぐらいかな。でもそのミニさがかわいいですよ。
画像 010
で、一年前に購入した「こまーむ」という人形です。TVチャンピオンの方が作っている人形です。手足動きます。輪ゴムでつながってるので切れても直せます
ずっと服を作ってあげようと思っていて作ってあげれてなかったのでやっと作りました。
ミニ服って意外に楽しいかもと思っちゃいました。
ただいま名前募集中!!自分でつけるのってかなり苦手で・・・・だれかつけてください。

画像 011
↓今日の趣味会です。
画像0253(keitai)
みなさん時間はかかりましたが、楽しんで作ってくれました。
かわいいと喜んでもらってよかったです。
小物入れは見本より少し大きめに作ってみましたよ。
画像0254(keitai)
↑はその趣味会に参加した方が絵手紙をしていらっしゃるのでそれを教えていただきました。
身近にあったゆりとかストラップとかで書きました。数珠はわたしです(笑)手元にあったので(諸事情で)。
みんな書いてる真剣です。
でも、墨で書くってすごくたのしいです。
すごく楽しかったですよー!!


三日間の私の行動でした。
え・・・別に興味なしですか??
いえ、垂れ流しでおねがいします(笑)


スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/159-0e98c74f

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
