
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

津和野といえば

.31 2008
またしても、ケンコーカメラでパソコンがクラッシュしそうに。。。気をつけよう。

津和野に友人といってきました。
津和野といえば、太皷谷稲成神社ですよね。
小さい頃にいった覚えはあるのですが、大きくなってからは記憶がなく久しぶりに行った気がします。
鳥居めっちゃよかったですよ。
これで晴れていれば・・・風は強いしでめっちゃ寒かったです。
雨女ではなかった気がするんですが・・・最近天気悪いとき多いです。
下でお団子食べて体力つけてから上がりました。
そのあと結局、お腹がすいてすぐに山賊近いのでよって帰りましたけどね(笑)

PICT0036-1.jpg
PICT0065-1.jpg


私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました☆

趣味がたくさんあって素敵な方なんだろうなぁ~と思いながら拝見させていただきました!!
きっとおしゃれな方なんだろうなぁ・・・・('-^*)

この鳥居の写真も素敵です。
神社って撮ったことないかも!?なんて思いました。

また遊びに来ますね!!
2008.11.01 00:07 | URL | トミー #- [edit]
トミーさん>わざわざご訪問ありがとうございます☆
全然おしゃれじゃないですよ~。
趣味だけがすごくて多いんです(笑)
したいことは、つきません。人生足りません。20代があと10年欲しいです。

神社もいいですよぉ。お勧めです。
宮島があるから鳥居って親しみやすいのかも。

また、よければ遊びに来てくださいね。

2008.11.01 12:33 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
鳥居といえば、赤を派手に撮る人がおおいけど、こういうダークな感じもまた雰囲気があっていいですね♪♪
カメラのポーチ、かわいい!!
柄がレトロなかわいさがあっていい♪♪
私のカメラ袋は、雑誌の袋とかについてるのとかが多いですww
2008.11.01 16:33 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>今回は、トイカメラとフィルムカメラしか持って行かなかったのでダーク系で(笑)曇っていたのもあるんですけどね。
なんかでてきそうですよねぇ。出てくるなら浅見光彦がいいかもvvv

ポーチかわいいですか。ありがとうございますvv
かわいい柄の生地を見つけるのが大好きです。
レトロ柄がそしてスキです。
80年代の生地の柄とかいいですよねぇ。
あまった布でまた何か作りたいと思います。

2008.11.01 18:56 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/163-749e6170

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
