スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

探しているときほど。

.04 2008
探しているときほど見つからないものですね。
職も探しているときはなくて探してないときほど人探してるんだけど・・・ときます。
がんばります。
探し物といえば、ヨガの本もどこかに・・・
気に入ってたのにどこいったんだろう。他に思い当たる場所がございません。
あ、でも夏になくなったお気に入りのTシャツはみつかりました。
2ヶ月ぶりぐらいにお目見えです。2回しか着てないのでどこいったかとずーーっと探してました。
よかった。
こうやって思いのほか出てくるときはでるのでしょうね。



↓は去年の11月の写真です。
友人です。許可とってないや。顔でてないしいっか(笑)
デジクロ処理済です。
このごろに一眼レフを買ったのでまだまだ、腕が・・・・いや、いまもたいして変わってないか。
IMG_0166-1.jpg
スポンサーサイト

こんにちは!!
ほんとにそうですよね・・・
私も最近パートを始めたのですが、
この仕事に出会うまであれこれ職を探しました(;´▽`A``。

この写真、デジクロ効果で絵のような雰囲気ですね。煉瓦の建物がおしゃれ~~♪

そういえばリンク貼ってくださってたんですね!
ありがとうございました。
こちらも貼らせていただいてよろしいでしょうか??
よろしくお願いします★
2008.11.05 09:42 | URL | トミー #- [edit]
トミーさん>そうなんですか!?わたしもがんばって探さねば。
希望は私もパートです。
自分の時間も持ちたいので。
それでなかなかいいのが見つからないんです。
希望通りにはいかないものですね。
トミーさんも仕事がんばってください。

写真の場所は、歴史資料館というところです。原爆の跡地みたいなところですかね。広島はそういう建物が所々で保管されています。いい雰囲気なのでわたしも好きな場所です。

リンク貼っていただけるんですか!?
ありがとうございます。
小躍りして喜んでます。
これからもよろしくお願いします。
2008.11.05 10:19 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/168-5323c2e0

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
