
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大吉だったはず

.05 2008
PICT0034-1.jpg
そういえば、この前行ったとき二人とも同じ大吉引きました。
しかも、番号も一緒なので内容もまったく一緒。
ミラクル??
でも、全然運気あがってないんですけど。
神様~(泣)

明日は、気分転換にアートプロジェクト見に行きます。
最近籠もっていて家で腐ってしまいそうなので。
臭いが出るリフレッシュや~!!

2人とも大吉なんて、すごい♪♪
でも、実際はそれほど運気あがってないんですかー(>_<)
これからに期待ですね♪♪
この写真は編集してるんですかー?素敵な色合い♪
2008.11.05 21:27 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
番号まで一緒だったのでびっくりでした☆
まったく効果なしですが(笑)期待できるかなぁ。
神さまが自力でがんばれといっているきがします。

写真は編集してます。
クロスプロセス効果で。
ピントが合っていなかったのでごまかしました(笑)


2008.11.05 21:39 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
こんばんは。
大吉、めでたいですね^^
僕はおみくじ引いたときは、大吉が出たときだけ信じます。
バチあたりですね^^;
2008.11.06 21:54 | URL | n-raki #- [edit]
n-rakiさん>気持ちわかります。大吉だけは覚えてるものですよね。実際は中吉らへんのほうがいい事書いてあることの方が多いのにってかんじですね(笑)
2008.11.06 21:59 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/169-b98d2dbe

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
