
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おめでとう~!!!

.21 2008
画像 008-1
ひさびさに、嬉しい話題が。
元職場の子が二人目無事出産いたしました!!!
昼にメールがあり元気な男の子だったそうです。
帝王切開なのでそろそろかなと思っていたので嬉しい話題でした。
ちなみに上の写真は違う子です(笑)
写真展で使わせてもらって、パネルはご本人に差し上げました。
最近子どもの事故などをよく聞くので働いていた身としては、心ぐるしい話題ばかりでしたがこうして新しい命が産まれると嬉しいものですね。
次の世代の子ども達がスクスク育っていけれるような世の中になっていって欲しいものです。

こんばんは。
おめでたい話題ですね^^
写真も素敵です。
親子の絆を感じますね。
2008.11.21 23:47 | URL | n-raki #- [edit]
n-rakiさん>こんばんはー☆
本当におめでたい話題です。
写真は、「手握ってる感じで!!」と頼んで撮らせてもらいました(笑)
また今回も見に行って頼みたいです。
ほんと赤ちゃんの手って癒されます。
2008.11.22 22:49 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
赤ちゃんの手の小ささと、しっかり握りしめている手がとても印象的ですね!
あぁ・・こんなに小さかったんだって・・・赤ちゃんってほんと可愛いですよね。

寒くなりましたね! パソコンに向かっている時も寒さで辛くなります(^^ゞ
2008.11.23 00:28 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
赤ちゃんってかわぃぃですもんねー♪
居るだけで癒される(*´艸`*)

すべてがまっさらで、赤ちゃんって新鮮な感じww
白目とかにごりがなくてまっしろだし、爪や肌も透明感が。
ほんと赤ちゃんって奇跡ですよね!
2008.11.23 17:14 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
Rokoさん>本当に寒くなってきましたね・・・パソコンの前がすごくつらいです。
赤ちゃんの手って、かわいいですよね。
ぎゅっと握りしめてくるところが守ってあげねばとおもいますね。

marryさん>本当に奇跡ですね!!
にごりのなさにこちらも癒されてしまいますよね。
会うのがほんとに楽しみです。
2008.11.24 18:33 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/182-3293915a

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
