スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BABY

.26 2008
img098-1.jpg
BABY見てきました。
二人目なのでお母さんも慣れた感じでした。
でも、お腹が痛いみたいで大変そうでしたが。
やっぱり自然で産んだほうがいいみたいですよぉ。

ベイベちゃんはとってもきれいなお顔の子でした。
うるさいなかぐっすり寝ていましたー☆いいこじゃぁ
やっぱり赤ちゃんは可愛いです。
あのかわいらしさを私はどこで落としてきたのでしょうか・・・


スポンサーサイト

こんばんは。
赤ちゃんは、寝ているところも可愛いですよね。
何時間でも見ていたくなります。
写真も可愛らしいですね^^
2008.11.27 00:06 | URL | n-raki #- [edit]
ほんわか、あったかい光ですね・・・!
赤ちゃんの頃の可愛さ、私達は落としてなんかいないですよ!
うずもれてるだけなんで、発掘作業すればきっと出てきますよ!!!(たぶん)
2008.11.27 01:08 | URL | 荒巻みか #okI.EJU. [edit]
>あのかわいらしさを私はどこで落としてきたのでしょうか・・・

あははは^^ ですよねプププッ (*^m^)o==3
人間も動物も、みんな赤ちゃんって可愛いんですよね!

そうそう、産後がちょっと切った分、痛みがあるみたいですね。入院も少し長くなるし。
妊娠と出産は女性だけが体験できるものです。
痛いし大変でもありますが、とても神秘で感動ものです! 
数年先、Chimoさんも体験するかもしれませんね! (^ー^* )フフ♪

2008.11.27 01:42 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
こんにちは!初めてコメントさせていただきます♪
先日はコメントくださってありがとうございました!!

今回のお写真…とても温かな感じがして今の季節に
ピッタリの雰囲気ですね(^^)可愛らしいです。

お友達のお母さんは大変でしたね。でも、無事に赤ちゃんが生まれて何よりです。

ご挨拶が遅れてしまい本当にスミマセンでした
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2008.11.27 15:04 | URL | kocco #JalddpaA [edit]
n-rakiさん>ほんとうに、何時間でも飽きませんよねー☆
でも、たまに黒いシッポがでていますが(笑)

荒巻みかさん>ありがとうございます。やっぱりフィルムはいい味がでますね☆
かわいさは発掘すれば見つかりますかな??
が、がんばって掘ってみようかな~。
何年かかるだろう(笑)

Rokoさん>ほんとうに神秘です。あの子がこのお腹の中に・・・っておもったら女の人はほんとうにすごい!!
私も体験できますかねー☆いつか私もかわいい赤ちゃん授かりたいです。痛さに耐えられるかなぁ。

koccoさん>わざわざご訪問&コメントありがとうございます。
いつもこっそり覗かせていただいています。
友達も無事出産がおわってホッとしました。元気な赤ちゃんで本当によかったです。
写真も褒めていただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!


2008.11.27 19:32 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/187-f9d5b464

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
