スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素人カメラマン。

.28 2008
img101-1.jpg
写真のご依頼されてしまいました。
いつもお世話になってるエステの店長さんが結婚されるということで、披露宴で写真をお願いしたいと。
写真屋に頼むとアルバム付きでないとないらしく、すごく高いらしいです。
一生の思い出なのに、素人ですがいいんですか?と聞いたのですがお願いされちゃいました。

しかも、私の誕生日に式だそうです!!
幸せのおすそ分けをいっぱいもらってきます!!!
今から頑張ってまた腕をあげねば・・・ってもう遅いって(笑)
スポンサーサイト

テンプレート変更したんですね!
かわいい♪

わぁ・・・素敵な依頼ですね!
私・・・実は秘かに憧れているんです・・
結婚式の写真を撮るカメラマンに(^^ゞ

Chimoさんの誕生日にとは、おめでたい何かの縁ですね!
お二人の幸せな瞬間を、Chimoさんの感じた感性で撮れば、きっと素敵なお二人の記念写真となると思いますよ。
頑張ってくださいね!
2008.11.29 00:19 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
Rokoさん>テンプレート変更しました。イラストかわいいのですが、フォントがいままで以上に大きくて慣れません(笑)

Rokoさんなら素敵な結婚式の写真が撮れそうですね~。結婚式って幸せ伝染してきていいですよね。
私の誕生日ということもあるのでいっぱい幸せのおすそ分けを貰ってきたいです。
2008.11.29 19:10 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
わぁ、すごい(*‘ω‘ *)
おめでたいですね。
んでもってプレッシャーですねw

頑張ってください!
2008.11.29 22:24 | URL | (´・ω・`)ぼくドラ #mbwhQQ6o [edit]
そういう依頼されちゃうってことは、chimoさんの腕を認めてくれてるってことですねー♪
素敵ー(*´∀`嬉)

私も友達の結婚式を撮ったりしてみたいなー♪
ホテルの式だと、写真がNGな場面もたくさんあって、なかなかむずかしー(;´Д`)
気軽な結婚式と、格式ある結婚式だと、すごくルールが違いますもんね(>_<)
2008.11.30 18:55 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
chimoさんのex-autoの写真、柔らかな描写が凄く素敵ですよね(^^)
結婚式の写真!それは大役ですね!!
素敵な思い出がたくさん残せると良いですね・・・(*^-^*)
お仕事と共に、頑張って下さいね!
2008.11.30 18:56 | URL | 荒巻みか #okI.EJU. [edit]
ぼくドラさん>こんな大役任されたことないのでプレッシャーです。
頑張って素敵な写真を撮りたいです。

marryさん>腕を・・・というかあまり写真にこだわりはないようなので頼まれたみたいな感じです。とりあえず、思い出に撮ってほしいみたいで。
ホテルとかでもNGあるんですね。

任されてからには頑張って素敵な写真撮りたいです。

荒巻みかさん>EXは思ったより私好みでよかったです。
フィルムも色々試していきたいです。

結婚式の写真も私の出来るすべてでがんばって素敵な写真を撮ってあげたいです。
プレッシャー~。。
2008.11.30 19:45 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/189-6f170562

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
