スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年のカレンダー

.03 2008
2009カレンダー-1
今年のカレンダーつくってみちゃいましたー。
でも、、、手元にございません。
写真展にきてくれた友達にあげました。
全部てづくりです。心こもってますよぉ。
一年みんな健康で幸せでありますように!!


イラスト帳袋-1
こちらは、友達の注文です。
どうやら最近友人は神楽にはまったようです。
学生をおもいだし、ノートに神楽のイラストを描いているようでそのノート入れです。
めっちゃ絵が上手です!!美麗です!!!!
さすがもと美術部。
まだ、引き取りにきてないので暇な日来てね~。待ってるよん。

コースター4
で、こちらは「たねまき」という雑貨屋さんでめずらしい原毛を買ったのでコースター編みました。
見た目にはんしてゴワゴワです。でも、一切加工してないようで匂うと羊のにおいがプンプンします。でも、それが味になってなんだか見た目かわいいです。
スポンサーサイト

こんばんは。
今回も素敵ですね^^
カレンダー、いいなあ・・・。
自分の写真で作ってみようかな・・・^^
2008.12.03 22:40 | URL | n-raki #- [edit]
こんにちは♪

カレンダーいいですね!
私もこれから作ろうと思っていました~☆

chimoさんは何でもサクサク作れちゃうんですね!スゴイ(^^)
羊のにおいが残る原毛があるんですね…牧場にいるような
温かみのある香りがしそうですね。

これからも作品楽しみにしています♪♪
2008.12.04 10:22 | URL | kocco #JalddpaA [edit]
n-rakiさん>ぜひぜひ、作ってください!!
きっと素敵なカレンダーになるんだろうなぁ。
作ったらブログに載せてくださいねぇ。

koccoさん>サクサクつくってないですよぉ(笑)下手の横好きです。
「たねまき」という雑貨屋さん自体がこだわりのある雑貨屋さんなので手にはいったのだと思います。
温かい・・・・というよりちょっと臭います。
好き嫌いあるかもです。私は結構大丈夫なんですが。

カレンダーもぜひ作ってみてください。
フリーで窓の社とかにソフト配布してますよ。
でも、サイズによって印刷の設定がなくて一度に印刷できないのが難点です。
koccoさんのカレンダーもぜひ見てみたいです!!
2008.12.04 13:54 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
今年?(´・ω・`)

いいですね、僕も作ろうかな。
2008.12.05 06:19 | URL | (´・ω・`)ぼくドラ #- [edit]
ぼくドラさん>ぜひぜひ、カレンダー作ってみてください!!
出来たら教えてください。
みなさんのならきっと素敵なんでしょうね。
2008.12.05 19:44 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
こんばんわ
Chimoさんのカレンダー素敵ですね!
手作りは貰った人には嬉しいプレゼントになりましたね。
私も、お世話になった人とか、大切な友人にプレゼントしています。
2009年のカレンダーまだ作っていなくて、そろそろ作成しなくちゃって、思っているんですが・・・今年はどんなフォーマットにしようかなぁ・・
写真選びも大変なんだけど、喜びの声を聞くと嬉しいから(^^♪

これからの季節、毛糸の作品もいいですよね。
また作成したら紹介してくださいね!
拝見するの楽しみにしています。
プレゼント企画も^^




2008.12.05 20:31 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
カレンダーかわぃぃー♪♪
手作りカレンダーとかいいなぁー(*´艸`*)
でも、結局毎年もらったものとかで代用しちゃうんだけど・・・
コースターごわごわ感がイイ!!
素敵な手作りいっぱいでいいな(^ω^)
2008.12.07 14:52 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/191-188d678c

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
