スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

風邪引きました

.09 2008
画像 072-1
昨日風邪を引いたのか朝から微妙にお腹がいたく、ご飯も食べずにずっと布団の子でした。
一日ずっと寝ていたので朝にはすっかりよくなり、仕事にいけれました。
でも、今日は店長休みだったらしく、朝から大忙し!!しかも、途中で来るはずだった人がシフト変わったのを店長いうの忘れていたらしく結局10時ごろまで二人でした・・・。しかも休憩なしです。おかげでいつも教えてくれるトレーナーさんに「急ぎ気味で」と何回も念をおされてたいへん。。でも、まだ7日しか行っていないのに無理です。。そんな急げません。
トレーナーさんに何回も注意されたり、「これここに戻すのいいましたよね」とわたしじゃないのにいわれたり・・・新人なので言い返せませんが。

帰りは、トレーナーさんはさっさとだめになったドーナツ自分だけとって食べてるし。
食べて良いならどうぞぐらい言ってくれてもいいのに。ブーーッ。
途中立ちくらみしながらもどうにかがんばりました。
疲れる一日でしたー。

スポンサーサイト

大丈夫ですか!???
病み上がりなのに大変でしたね;;
しかもトレーナーの人!ひどい!!

無理しないでくださいね!!!

不思議な写真だなぁーっと思ってよく見てたら!!!
chimoさんだったんですね!?
クッキーか何かの柄だとばかり・・・(食いしん坊ですみませんw)
2008.12.09 23:38 | URL | トミー #- [edit]
こんばんは。
風邪は大丈夫ですか?
体調が良くないときに限って、忙しかったりしますよね。
しかも今回は、悪いことが重なってしまったようで。。
ストレス溜めないように、ラク~にいきましょう^^
2008.12.09 23:58 | URL | n-raki #- [edit]
大変でしたね!
風邪の具合はもう大丈夫なのですか?
気を落とさずにドンマイドンマイ。
無理ぜずがんばってくださいね!

万華鏡みたいで 面白い写真ですね。
2008.12.10 00:55 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
お体大丈夫ですか(><)?

なんだか厳しそうなトレーナーさんで大変そうですね^^;
しかも病み上がりでは辛そうです・・・
同じ事を教えるにしても 上手に伝えられる人と
人とそうでない人がいますよね~。

chimoさんはchimoさんのペースでできることを
きちんとこなしていけばいいですよ~(^^)/
負けないで♪

風邪お大事にしてくださいね!!
2008.12.10 12:56 | URL | kocco #JalddpaA [edit]
トミーさん、n-rakiさん、Rokoさん、koccoさん>みなさん励ましありがとうございます。お返事一度にしちゃいますね。すみません。
風邪はたいしたことなかったのですが、さすがにその前の日何も食べていなかったのでフラッときたのだと思います。休憩もなかったので・・・
今は、全開しました!!ご心配かけました。
トレナーの子は色々教えてくれたり、だめなことははっきり言う感じの子なのでちょっとやりづらくはあります。
仕事はしっかり教えてくれるんですが、ちょっと覚えること多くて毎回せかされるんでこっちも焦って覚えなくてはいけない感じです。
若いってこともあるし、人に気を使うとかやさしくとかは難しいのかもしれませんね。
特別、なにか嫌なことされるとかは全然ないんですよ。
ただ、ちょっと性格が私と合わないんでしょうね~。まじめすぎる、もしくは神経質っぽいかんじですね。
でもちょっと今回ムカッときちゃったので日記でのせちゃいました。
ほんとすみません。。。こんな愚痴につき合わせてしまって。


写真ですが、hirosimaにある気象館にいったら万華鏡のおおきいバージョンがあって知り合いの子と向かい合って写真撮って見ました!!なので写っているのは知り合いの子です。
おもしろいですよねーvv
みんなで撮りあって遊んでました。

写真は、
2008.12.10 20:22 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
お大事にしてくださいね。
お仕事もなれるまで、ストレスがかかってしまうものです。
すこーし我慢してみると、なれて来て楽になると思いますよ。
2008.12.10 22:00 | URL | mmin #- [edit]
mminさん>ありがとうございます。
何年働いていてもはじめての職場はなれるまでストレス感じるものですね。
慣れるまであと少しなのでがんばりたいです。
2008.12.11 19:17 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
大変ですねー。
風邪ひいて踏んだり蹴ったりですねー。
ドーナツ食べたいですねー。
ねーですねー。

お大事に。頑張らずに頑張ってヽ(・ω・´ )ノ
2008.12.12 18:44 | URL | (´・ω・`)ぼくドラ #- [edit]
ぼくドラさん>ありがとうございます。だいぶ慣れてはきましたよ。
ドーナツだべたいですかぁ~。
作っている側としてはもうお腹いっぱい状態です。
でも、朝もはやいので朝食代わりにたべてます。
惣菜は食べたらいけないので甘いのばっかりですよぉ~。
2008.12.12 20:52 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/196-2d4150d1

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
