
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

趣味会

.14 2008
画像 095-1
今日は朝から大忙し。
日曜学校が今年最後だったので朝から行ってきました。
で、少しお掃除してから精進カレーをいただきました。
めっちゃおいしかったです。
その後趣味会なのでついでに友達も拾って行って
残ったカレーをいただいたので趣味会メンバーといただきました。
画像 093-1
みんなチクチクと丁寧にひと針づつ縫っている姿がかわいらしかったです。
みんな乙女でしたよ☆
とってもキュートな仕上がりになりました。

あまった時間はシュシュをしたいという子がいたのでシュシュとあとはくるみボタンを自由に作っていただきました。
布を選ぶのをすっごいなやんでいましたよ。
気持ちはすごく分かります。


一個くださいヽ( ゚д゚)ノ
2008.12.15 23:02 | URL | (´・ω・`)ぼくドラ #mbwhQQ6o [edit]
ぼくドラさん>こんなプリチィーなのでいいんですか(笑)
2008.12.16 20:09 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
応募ありがとうね
今年もあと少しになりましたね
来年もよろしくお願いします。
こちらこそ・・・chimoさんに出会えてうれしかったです。
発表までおたのしみにね。
2008.12.16 21:03 | URL | mmin #- [edit]
mminさん>わざわざコメありがとうございます。
こちらこそ、出会えて嬉しかったです。

プレゼント発表まで楽しみにしています!!
ワクワク☆
2008.12.16 21:21 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
chimoさん、こんばんは~
petite*cottonのプレゼント企画に応募頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しいです。。。
メンバーの中で私だけ誰も応募してくれなかったらと不安だったのでchimo様さまです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2008.12.16 21:43 | URL | sawako #- [edit]
sawakoさん>こんばんはです!!
そんな誰も応募しないだなんて、いまからドンドン応募がくるだろうなと思いながらsawako様のを希望しちゃいました。
どれもステキな作品でいつもウットリしています。
これからもよろしくお願いします。
2008.12.17 10:14 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
chimoさんへ
 応募ありがとうございました^^*

 ブログの写真いつも素敵ですね。私も上手に撮れるようになりたいです。普通のデジカメですが・・・いつも何だかぼけてしまいます。i-229
 こうしてお話ができたりネットって不思議な世界ですよね。みんなとブログを始めるまで全く知らない世界でした。
 こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2008.12.17 20:53 | URL | rikko* #- [edit]
rikkoさん>こちらこそ、いつも仲良くしてくださりありがとうございます。みなさんに出会えて本当にブログしていて良かったです。
最近また仕事をはじめて日記が滞り中ですが、がんばって更新していきたいです。

実は写真ですが、いつも雑貨は適当に撮ってしまっていてほんとに申し訳ない。もう少し真剣に撮りたいのですが、いつも暗いところで撮ってしまい、結局編集してます(笑)
ちゃんと太陽光とか利用して撮りたいものです。
2008.12.17 21:56 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/199-f3e189f1

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
