
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プレゼント企画。まだ、間に合うかクリスマス??

.20 2008
遅くなりましたー。やっと念願のプレゼント企画であります。
待っていた方(←待ってないって)お待たせしました。
発送は確実に間に合いそうにないですが、クリスマス企画って言うことで。
期間は今日11月20日~23日までの3日間です。24日に発表です。

えーと、注意点をいいます。
まず、①住所を公開してくれるかた(管理人にだけです。もちろん他の用途には決して使いませんよ)
    ②当選しても苦情はなしで。
    ③参加はどなたでもokです。初コメのかたでも大丈夫です。これから仲良くしてください。
     で、私の友人知人でも参加はokです。どんどんコメしてください。
    
それだけなので、どしどしコメいただけるとうれしいですvv
プレゼント期間中にコメは返しませんので(どなたがコメントしてくださったか混乱するので)すみません。期間終了してからコメまとめて返しますね。
では、続きからプレゼント見てください。
桃色セット。
画像 096-1
ペンケース(母はメガネケースにしてます。ちょっと小さめですのでお好きに使ってください。ちなみに私はかぎ編み入れにしてます)
編みゴム1個。パッチワーク風ヘアゴム1個。シュシュ1個。編みピン1個です。
羊は付いてません。


空色セット。
画像 097-1
ペンケース(上記と同じタイプ)。編みゴム2個。シュシュ1個。
うさぎは付いてません。


バラ色
画像 098-1
カード入れ1個。編みゴム2個。シュシュ1個。
ぶたは付いていません。

どのセットがいいか書いてコメしてください。
セットにいつも人気のシュシュを1個づつ新しく作っていますvv



どれも可愛いですね。
メガネケースにもなるのかー。
空色セット(´・∀・`)ノ
2008.12.21 14:35 | URL | (´・ω・`)ぼくドラ #mbwhQQ6o [edit]
バラ色セットがいい☆☆
編みゴム、どれも超かわいいー!!
編みゴム一個も持ってないから、ぜひぜひ欲しい(*ノ≧∀)ノ
あと、カードケースも欲しいと思ってたところなんだなー。
あー当たって欲しー(*´∀`艸)゚*。

2008.12.21 16:32 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
こんばんはー。
それぞれ可愛いセットですね。
彼女にあげたら喜ばれるかな^^?
でも今回は直接女性の方に、ということで辞退しますね^^

>②当選しても苦情はなしで。
ちょっと受けてしまいました^^
2008.12.21 22:16 | URL | n-raki #- [edit]
はじめまして!
桃色セット応募します♪
あたりますように~~!
2008.12.22 13:49 | URL | ゆうこ #- [edit]
こんばんわ☆
えっ!!えー!!これ私も応募したいです☆
かわいすぎますよーこれ!!

どのセットもかわいくて迷います!!
でもバラ色セット希望します~☆

あたりますように・・・☆
2008.12.22 20:58 | URL | トミー #- [edit]
厚かましく応募させていただきます。
娘が桃色大好きなので桃色セットでお願いします。
2008.12.23 09:48 | URL | mmin #- [edit]
初めまして♪
素敵な企画に参加させて頂きます☆
桃色とても良い色ですよね。
桃色大好きなので桃色セットでお願いします!!
寒い日が続きますが体調をこわさないでくださいね~
2008.12.23 10:17 | URL | その #- [edit]
はじめまして。
とってもかわいい小物達ですね。
私も参加したいです!
桃色セットがよいです。
どうぞよろしくお願いします。
2008.12.23 15:28 | URL | サラ #k4p9tOO6 [edit]
空色セットおうぼします~~

当たりますように><!!
2008.12.23 22:33 | URL | ちょこら #- [edit]
あぁ~ プレゼント企画に間に合った!?

どれも素敵ですね!!
迷いましたが・・・
空色セットに応募します!!!

当たりますように。。。。 (^人^)
2008.12.23 23:57 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/200-feb4d76a
お正月にメガネを買いました。 随分前から視力が合ってなかったので、やっとです(´・ω・`) 前のメガネは4年間使ってたそうですよ。(メガネ屋さん談 んでんで、 その時知ったんだけど、僕の前のメガネのレンズはPENTAX♪ 新しいメガネもPENTAX♪ ...
2009.01.13 20:26 三百六十五枚のマーチ

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
