スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

応募締め切ります。

.24 2008
たくさんの応募ありがとうございました(ペコリ)
ここで締め切らせていただきます。逃したかたはまた来年しようと思うのでお待ちくださいねvv
抽選はまた、19:00以降に発表させてもらいます。お楽しみに。


ぼくドラさん>応募ありがとうございます。
ぎりぎりメガネは入る大きさです。当たったらいっぱい使ってやってください。

marryさん>応募ありがとうございます。
ちょっと大きめの編みゴムなので長い髪の人が付けたらステキだとおもいます。

n-rakiさん>どうしても女の子用ばかり作ってしまうので申し訳ないです。
次回は、男の人用のも取り入れてみようかな。
苦情なしでうけましたか(笑)結構、本気だったりして。

ゆうこさん>はじめまして!!応募ありがとうございます。
桃色ですね。了解です。

トミーさん>応募ありがとうございます。
当たるようにたくさん祈っててください。
いまからくじ作りますので!!

mminさん>応募ありがとうございます。
娘さんにプレゼントですか。いいですねvv
女の子って飾りがいがありますね。

そのさん>はじめまして!!応募ありがとうございます。
そのさんは桃色スキですか~。私も大好きです。
当たるように祈っててください。
今日からhirosimaは寒くなってきたので体調気をつけたいです。

サラさん>はじめまして!!応募ありがとうございます。
お褒めいただきうれしいです!!
桃色セットですね。当たるように祈っててください。

ちょこらさん>はじめまして・・。ですよね?
違ったらすみません。
空色セットですね。
承りました^^

Rokoさん>間に合いましたよ~(笑)応募ありがとうございます。
空色セットですね。
今からくじ作るので当たるように祈っててくださいね。


皆さんに出会えたことを感謝して大切に抽選させてもらいます。
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/202-2528b323

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
