
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

結果発表。

.24 2008
メリクリ~☆
たくさんの応募ありがとうございます。
ブログをはじめてみなさんに出会えたことが本当に幸せでした。
今年もあと少しなのでみなさんも風邪をひかれないよう新年をむかえてください。

抽選は、平等になるように母のゴットハンドにおまかせしました。
それでは、抽選発表は続きからどうぞ!!
まずは、桃色セットは、「ゆうこさん」に決定しました。
画像 101-1


空色セットは、「ぼくドラさん」に決定しました。
画像 099


バラ色セットは、「marryさん」に決定しました。
画像 100


おめでとうございます!!!!!
当選した方は、非公開(管理者のみ閲覧)のところをチェックしてコメント欄に住所氏名を書き込んでください。他の用途では、決して使いませんので安心してください。
発送につきましては、少し遅れる場合もありますが来週中には着くようにしたいと思います。



当たらなかった方すみません・・・。
来年もまた企画しようと思っていますのでぜひとも参加してください^0^
次はいつのイベントにしようかなぁ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.24 21:08 | | # [edit]
ゆうこさん>おめでとうございました!!
ささやかですが、クリスマスプレゼントになれば^0^
また、ブログにも遊びにきてくださいね。
発送は、来週中には届くようにしますのでお待ちください。
2008.12.24 21:12 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
メリークリスマス
残念です・・・
懲りずにまた参加しますね。
2008.12.24 21:35 | URL | mmin #- [edit]
mminさん>参加ありがとうございました。
当たらず、残念です><;
懲りずにまたプレ企画するので参加してくださいね!!

2008.12.24 21:40 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.24 23:10 | | # [edit]
ぼくドラさん>応募ありがとうございました!!
「拾う神あり」ですねvvわたしも拾われてみたい>0<;
たくさん使ってやってください。


2008.12.25 20:49 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.25 22:38 | | # [edit]
ああ・・・残念・・・
よ~し、来年こそは ゲットするぞぉ~!!
今度はChimoさんが、クジを引いて下さいね!
ハズレたら、文句いいやすいもん!
プププッ (*^m^)o==3
2008.12.26 08:07 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
Rokoさん>ばれましたかぁ~☆ひいた母に責任逃れです(笑)

次回楽しみにしていてください。
いつがいいですかねぇ。次は暖かいときにやりたいなぁ。
2008.12.27 12:57 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
marryさん>おめでとうございます!!
大事に使っていただくと本当にうれしいです。

準備が出来たのでおくらさせてもらいますね。
2008.12.27 13:01 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/203-d2edc1e9
お正月にメガネを買いました。 随分前から視力が合ってなかったので、やっとです(´・ω・`) 前のメガネは4年間使ってたそうですよ。(メガネ屋さん談 んでんで、 その時知ったんだけど、僕の前のメガネのレンズはPENTAX♪ 新しいメガネもPENTAX♪ ...
2009.01.13 20:26 三百六十五枚のマーチ

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
