スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忘年会シーズン

.29 2008
画像 103-1
忘年会シーズンですね。
私も昨日忘年会でした。
といっても、メンバーは結構会っている友達ばかりですが。
でも、県外に嫁いだ友達が帰ってくるので久々に会いました^^
こどもちゃんももう4歳です。
うーん。。ちょっと悩むところです。
その友達の誕生日を毎回祝ってあげれないので今回はbagあげてみました。
何年か分まとめて~ってことで。
久々に私にとっては大きいもの作ったので3時間ぐらいかかってしまい、最後は集中力なくして曲がる曲がる・・・
どうにかできました。
柄も形も自分の好きなのにしたので、自分用にも作ろうかなぁ。

他の友達もこんなに欲しい!!と趣味会でしたいといっていましたが、大物過ぎて時間が・・・
この半分ならどうにかできるかなぁ~?


スポンサーサイト

素敵なバッグが出来上がりましたね!
写真の撮り方も、バッグだけでなく、さりげなく写真を入れていたり、
届いたプレゼントも、りんごのかわいい小物を置いたりと、好きなんだなぁ~小物と写真が・・・とそう感じ取りれましたよ(^^♪

ことしは、ブロフを通して、Chimoさんと出会えたことに感謝しながら・・・
「ありがとう」と「これからもよろしく」と お礼と挨拶を。。

来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎え下さい。。
2008.12.30 00:49 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
Rokoさん>ありがとうございます!!小物と写真が最近の私の癒しグッズです。
でも最近は写真をあまり撮りにいけていないので来年は写真もバシバシ撮っていきたいですvv

ブログを通してたくさんの人に出会えてほんとうにたのしい一年でした。来年もよろしくおねがいします!!
2008.12.30 20:08 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
大きさは写真では伝わらないのですが・・・3時間はきついですね。
私は集中出来るのは1時間半が限界です。
毎日さえた午前に1時間程度作品を作ると・・・一番ほどかないですみますね。
今年一年素敵なブロ友になれてうれしく思います。
来年もよろしくおねがいします。
では良いお年をe-343
2008.12.30 21:31 | URL | mmin #- [edit]
mminさん>大きさは、A4入るぐらいなんですが、なにせ普段あまり大きいバッグ類はあまり作らないので時間かかりました・・・
裁断に時間がかかりましたぁ。
朝は、やっぱり集中できますよね!!
でも、だいたい仕事終わってから作るのでだいたい昼すぎになって一番眠い時間に作ってます。
おかげでよくまがります(笑)

今年はmminさんはじめたくさんのブロ友に出会えて幸せでした。
来年もよろしくおねがいします。
2008.12.31 19:05 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
子供って、えほんバッグとか習い事バッグとか、色々必要なんだよねー♪
赤ちゃんだと、ミルクとかオムツとか入れるバッグとか☆
きっとすごく活用してくれると思います(*´∀`嬉)
がんばったかいがあったと思いますよ!!

2009.01.02 18:18 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>がんばったかいがありましたかねぇ。
でも友達のこどもっちは実は男の子なのでこれは使えないんですよー。買い物のときのバックにでも使ってとわたしました。
男の子のバッグって柄を迷うんですよね。
特に小さい子は戦隊ものしか興味がなくて・・・
2009.01.02 19:22 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/205-a67e2527

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
