スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハッピーニューイヤー!!

.03 2009
あけましておめでとうございます。
年末年始と仕事でしたが、今日はお休みですvv
初詣もしたし、福袋もかったし新年からさわやかです~。

今年もたくさんのみなさんのコメントに支えられながらchimoブログはぼちぼち更新していこうと思っているのでよろしくお願いします。
今年もみなさんの上にたくさんの幸せが降りそそぎますように・・・

画像 029-1






追伸:プレ企画に当選したかたは荷物届きましたでしょうか??
年賀状の都合で届くの遅れてますかね??
もし、届かないようでしたらいってくださいね。
スポンサーサイト

あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

幸多い年となりますよう。。

私は、お正月に美味しいものをたくさん食べて、なんだか太る気配です(^^ゞ
ズボンのサイズが・・・


2009.01.03 22:08 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
新年あけましておめでとうございます。
クリスマスプレゼントは、29日に無事届きました。
ありがとうございます。
メガネがちょうど収まってくれました(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします(・ω・*)
2009.01.03 23:55 | URL | ぼくドラ #- [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もchimoさんの作る雑貨と写真たちを楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします^^
2009.01.04 01:23 | URL | n-raki #- [edit]
あけましておめでとうございます!
可愛いお年賀ですね(^^)今年も通わせて頂きますw
しかし・・・インフルエンザやら色んな事でワアワしている間に
プレゼント企画が終了してました。大ショックー!!(PД`q)
次回こそ必ず応募します。リベンジを誓う初春です(笑)
2009.01.04 17:31 | URL | 荒巻みか #okI.EJU. [edit]
ご挨拶が遅れましたが
新年あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な写真をたくさん拝見できること
楽しみにしていますね♪
よろしくお願いします^^*
2009.01.04 18:45 | URL | seasky #xgXjtyNw [edit]
Rokoさん>あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいしますね。

私もたくさん食べ過ぎて太りそうです・・・
特にバイトでドーナツ食べすぎです・・・
今日体重計みてショックでした。
とりあえず、1キロやせたい。

ぼくドラさん>あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
クリプレ無事届いていたみたいでホッとしましたー。
年末だしちょっと不安でした。
メガネがちょうど入ったみたいでよかったですvv
うちの母と色違いのおそろのメガネケースですね(笑)

n-rakiさん>あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もぼちぼち雑貨づくりと写真に励みたいです。
いつも見に来てもらってありがとうございますvv

荒巻みかさん>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
インフル大変でしたね・・・私も2年前にかかったので苦しみ分かりますー><;
あれって本当につらいんですよね。
写真のわんこかわいいですよね。
hirosimaで有名なパン屋のキッズコーナーのイラストです。ほんとおいしいパン屋さんでしかもおしゃれなんです。

プレ企画また今年もするのでそのときはぜひ参加してください!!
いまいつにしようか迷ってます。

seaskyさん>あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!!
わたしもseaskyさんの写真をいつも楽しみに見ています。
今年もステキな写真をめざしてがんばりたいです。
2009.01.04 19:31 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~!!

初詣まだ行けてないです!!
私も行かなくちゃ☆
そして福袋は買えず・・・・バーゲンには参戦しなくちゃw

年末の大抽選会、残念でしたぁ!!
chimoさんの作品すごく素敵ですね!!
普通に購入したいくらいですw
また次の機会、楽しみにしてますね☆
2009.01.04 23:18 | URL | トミー #- [edit]
トミーさん>あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

バーゲンにはぜひ参戦を!!
私も今週またいきたいなぁ。

抽選会は今年もするのでそのときはぜひ参加してくださるとうれしいですvv
いつかネット販売もしたいのですが・・・まだ準備ができてません。
いつも通っているエステさんでは好意で置かせていただいています。
おかげでぼちぼち売れているのでうれしいかぎりです。
2009.01.05 20:08 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
プレゼント、しっかり使わせてもらってますw
髪飾りは使わないときは壁に飾ってますよー♪
ありがとうございました(*´∀`艸)゚*。

福袋、あたしも買いました♪
今年は大成功でしたww
2009.01.07 16:38 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>使っていただいてありがとうございます☆たくさん使ってもらったらとても嬉しいです。
編みゴムは飾っても確かにかわいいかもですね!!

福袋は私も2つかって1個は成功でした!!
あと、狙っていた雑貨屋さんのは私のところでちょうど品切れ・・・
来年またがんばります。
2009.01.08 20:04 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/206-89059ffb

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
