
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花のあめ

.15 2009
画像 089-1
めっちゃくちゃ急いで撮った写真です。どうしてもフラワーシャワーの跡を撮りたかったのですが、新郎新婦を追いかけるのもあるので結局一枚しか撮れず・・・
もう少し時間があったら色々撮りたいところが満載だったのにぃ。
チャペルの壁がすっごく可愛かったんですよー。
こどもが描いた様なかわいい天使が水色の壁に白のペンキで描かれていてすごくステキだったんです。
もっと時間がほしかったです・・・
結婚式って本当に時間がないんですね。


画像 089-2
仕方がないので編集して満足します(笑)

ほんとほんと!結婚式って、一通りの流れがあっという間に過ぎていきますよね!
普通に御呼ばれして参加してても「あ、さっき写真撮りたかったのに!」って思うのに、カメラマンとして参加したらなおさらですよね!!

フラワーシャワーの足跡、きれいです☆
2009.01.15 22:40 | URL | トミー #- [edit]
トミーさん>そうなんですよー。カメラマンとしてはその場面で止まって~っと叫びたかったです。プロではないのですぐには設定かえられない。。。プロのカメラマンが2台ぐらいもって動いている気持ちがわかりました。

フラワーシャワーきれいでしたー☆花って大好きです。
でも、まったく余韻は浸れませんでしたー(笑)
2009.01.15 23:04 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
急いで撮ったようには見えない写真かも^^
花あめかぁ~。こういうのもあるんですね。
知らなかった(^^ゞ

式は、一連の流れの中で行われるし、時間制限もあるし、ゆっくり撮影なんて出来ないのでしょうから、撮るもの忙しかったでしょうね。
ゆっくり見る暇もないでしょうし^^

新郎新婦にとっては、参列者の方やカメラマンの写真は、どれもいい記念になるはずですからね♪。

2009.01.16 18:47 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
Rokoさん>ゆっくり撮れなかったのは本当に残念ですが、とてもいい式でした。
こんなへぼいカメラマン(?)に依頼してくれた偉大な夫妻です。
すこしでも、思い出になってくれたらうれしいなぁ。

もし、自分でも友達がカメラしているなら頼んじゃうかも~。
プロじゃないからこそ、楽しい写真になりそうだしなぁ。
2009.01.16 19:03 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
2~3人で撮影したらよかったかもしれないですねー(´・ω・`)

今さらですが、外付けフラッシュのバウンス光や、ディフェンダー使って撮影するといいみたいですよ。
フラッシュNGならダメですけどね。

ブログのデザイン変わりましたね。かわいいですね^^
2009.01.19 23:15 | URL | (´・ω・`)ぼくドラ #- [edit]
そんなに時間ないんだー(;´Д`)
なんだか3月が心配だ。。。
私自身が朝からバタバタと着物で行くので、ちゃんと始まりの時刻に間に合うのかどうかも気になるし。笑
2009.01.20 14:50 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
ぼくドラさん>そうですねー。2人ぐらいでできたらよかったのかも~。
やっぱりフラッシュも有効なんですね。ディフェンダーがよくわからないのですが、なんでしょうか??

そろそろ壁紙も変えようかなと。よく気分によって変えてしまいます。

marryさん>色々調べていったほうがいいかもしれません。でも、経験してみないとわかんないこともあります。着物で撮影は厳しいですねー。全部を撮るならご飯はたべれないかも~。そんなに全部とらないというのであれば時間はあるとは思うのですが。
式の一通りの流れは知っておいたほうが撮影はしやすいですよ。

2009.01.20 19:34 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
ディフューザーでした。ハズカシスヽ(´・ω・`)ノ
2009.01.20 19:50 | URL | (´・ω・`)ぼくドラ #- [edit]
ぼくドラさん>わかりましたー。調べたらでてきましたー。なるほど~!!プロはこうしていい写真を撮っているんですね。
ありがとうございます^^
2009.01.21 20:56 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/209-6d46f109

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
