スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

習い事

.20 2009
画像 034-1
最近めっきり写真を撮っていません・・・。
フィルムも余ってるし撮りにいきたいなぁ。


ということで結婚写真続きます。
昨日は、料理教室とステンド教室でしたー☆
充実です。
ステンドは本当は、枠の窓のステンドをしたかったのですが大きすぎて難しいと先生に言われて断念。で、考えた末ランプを作ることに。ランプは上から吊るすタイプです。とりあえず、やりやすいのから挑戦です。それでも、ガラスカットとかむずかしぃ。
また出来上がり次第写真撮ります。
で、で、とうとうステンドの材料を購入することに!!!
来月に届くそうです。これで家でもできます。きゃーーーーたのしみです>A<

料理教室は、メニューは和食??感じかな。
お粥と信田巻きと、あと話題の塩キャラメルにゆず茶をつくりましたー。
お粥はしょうががたくさん入っていて体あたたまるし、塩キャラメルは売ってる分よりおいしかったです。ゆずちゃもめっちゃうまいです。これは、買うより断然いいです。今度材料かってチャレンジです。
スポンサーサイト

ステンドの作成、材料が届くのが楽しみですね!
習い事かぁ・・・
私もゆっつくり習い事でもしたいなぁ・・・
もう少し先の話になりそうだけど・・・
今は仕事と子どもの成長に合わせ、いろいろと出費がかさむし。。
せめて、写真撮影を楽しむくらいです♪

作品出来上がったら、また紹介して下さいね!
2009.01.25 20:10 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
ROKOさん>習い事ってなかなか仕事とか育児とかにあわせるとむずかしいですよね。
わたしも去年仕事辞めたので出来ているって感じです。
また、作品できたらUPさせてもらいます☆
2009.01.26 16:44 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/210-59e2883a

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
