スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1月誕生日会

.26 2009
画像 105
昨日は1月生まれの誕生日会でした!!
ということで私は主役♪といってもあと二人いますが(笑)
毎年たくさん頂いたりするのですが、今年は特にすごかった!!
福袋の大きさの紙袋二つ分!!
なにが、いい?といわれて手芸グッズとか・・・といったら友達が福袋の手芸の材料セットをくれたのでこんな大きさに!!あまりの大きさに最初「どうやって分けるの?」ときいてしまい「いや、一人分。」とおどろいてしまいました。
自転車で来なくてよかったです。確実にかごにのりません・・・
あとは、色々とフィルムや電動枕やソープセットにブックマーク・・・・・色々頂きました。
本当にみんなありがとー☆いくつになってもプレゼントは嬉しいものです。感激~☆

私は他の二人には何をプレゼントしたかというと・・・ミニ手芸セット!!
実は、写真を撮るの忘れました~。あんなに作ったあとに写真・・・て思っていたのに。
機会があれば撮らせてもらいます。
趣味会をよくするので自分達の手芸セットを作るのはどうだろう・・・ということで鋏、チャコペン、ものさしなどが入る入れ物と、あとは、針山作ったりしてそれを入れる袋も手作りでつくりました。
かなり自己満足なものになってしまった・・・
でも、喜んでもらって他の人も誕生日これでいいといってくれる人もいました。よかった~。
あげるまでかなりドキドキもんですよー。




↑写真は、久々に編み物です。ベレー帽ですよー。
友達もほしいといっていたのでもう一個作るかもです。
たぶん必死に編めば一日で出来ます。
肩腰にきますが・・・
スポンサーサイト

手づくりできると、贈り物の幅が広がっていいな~って思います♪
あたし、帽子がいまいち似合わないんですけど、被り方がまちがっているのだろうか…
2009.01.26 20:31 | URL | marry #- [edit]
こんばんは。
誕生日おめでとうございます^^
ベレー帽、素敵ですね。
これが一日でできるなんて、驚きです^^!
2009.01.26 22:22 | URL | n-raki #- [edit]
いいですね~。
僕の使ってないトイデジプレゼントしましょうか?
あ、いらないですよね~。笑

僕は自分の誕生日が嫌いだったりしますからねー。
2009.01.27 01:11 | URL | (´・ω・`)ぼくドラ #- [edit]
marryさん>私もショートなので似合う帽子を見つけるのは苦労します。でも、スキなんですよ帽子。。。癖毛もあるので隠せるし、冬は暖かいしvv何気に実用性重視です!!

n-rakiさん>ありがとうございますvv
がんばれば、一日でできますよー。でも、やっているときは延々と編んでます・・・。はじめると止まらなくなるんですよ。

ぼくドラさん>欲しいかも(笑)いいですよね、トイデジ!!大好きです。はやく暖かくなって撮りにいきたいです。寒いので最近カメラも冬眠中です。。
2009.01.27 20:21 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/212-3d1e6a50

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
