スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

泣き寝入り

.16 2009
またまた、お久しぶりです。
最近なんだか忙しい・・・そしてまたしても人間不信であります。
色々と聞いて調べたりしましたが、泣き寝入りしかないようです。
本当にくやしいですが、仕方ありません。
このことについてはもう考えないようにしようとここ3日で諦めました。
で、3日ずっと友達と予定があったりと忙しくてそのことも考えなくてすんだので救われました。
忘れることにしたので詳しくはきかないでね。
この文章はストレス発散です。



今日はステンドでした。
マイ道具がとどきましたよー☆
まだ、ガラスとかは来週もらうので家ではできませんがうれしいです。
前回のランプシェードもできました!!すっごいかわいいです。
まだ飾ってないので飾ったら写真とりますねー。
スポンサーサイト

好きな事いっぱいして、早く忘れましょう!(^^)/
ランプシェード早く見たいですv
chimoさんのブログ来ると手作りしたくなっちゃって
週末はハンドメイドのお店うろうろしちゃいました(笑)
前回のレス・・・ほんとに送って貰ってもいいのでしょうか?!
って言うか買います、ほんと!!嬉しいなぁ~e-420
2009.02.17 01:38 | URL | 荒巻みか #S/roxaEw [edit]
荒巻みかさん>ほんとうですね!!好きなこといっぱいして忘れることにします。みなさんのコメントでいつも励まされています。ありがとうございます。

雑貨のほうですが、送りますよ!!私こそ欲しいと言ってくださってうれしいです。どんどん雑貨を好きになってくれる人が増えるといいな。雑貨めぐりも時間を忘れますよね。
鍵コメのほうで欲しいものと住所をお願いします。
支払いのほうですが、ネットではまだ活動していないのでできれば物々交換でいいでしょうか??フィルムとか・・・特にフィルムの指定などないので今家庭のほうにあるものでいいので^^
あ、他のものでもいいのですが。特にこだわりないです。
品物を送ったあとに返送していただけたら大丈夫です。
2009.02.17 20:47 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
え?何?何かあったの??

全然話が見えないー(;´Д`)

泣き寝入りって、一番イライラがつのりますよね!
アタシも泣き寝入りはできる限りしたくなくて、最後まで戦う人ですw
2009.02.19 14:43 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>色々ありまして~。。ご心配かけましてすみません><
基本的にはいつもどおり元気なんですが。

泣き寝入りは私も出来る限りしたくないのですが、戦う相手が・・・目の前にいなくてっていう状況で。
戦うってなると結構なめんどくさいことになりそうで、資金もかかるし。ということで、泣き寝入りかなと。仕方ないですね。
人生って辛いでね・・・・
2009.02.19 19:30 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
(´;ω;`)ブワァ

知ってた。
泣くと、涙からストレス物質が出るんだって。
たくさん泣いて、忘れましょー。
2009.02.21 04:19 | URL | (´・ω・`)ぼくドラ #- [edit]
ぼくドラさん>泣くとストレス発散ですよねー!!
でも、泣き寝入りといいつつ泣いてないので大丈夫です。ありがとうございます。

私は、泣きたいときは泣ける漫画をひたすら読むか、泣ける歌をききます。いいストレス発散方法vv
2009.02.21 20:54 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/218-199469b2

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
