スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私を癒すもの

.21 2009
画像 118-1

出来上がったステンドです。
どうでしょうか??
紐がかなり長すぎてそれを束ねるものをうちの兄が探してきてくれてやっと付きました。
ひとりで感動です!!
それを家族が「まあ、あうんじゃない」みたいな感じで私の半分以下の感動で終わっているという・・・
私は、一人で夜に点けたり消したり・・・繰り返して「かわいい、かわいい」と感動してます。
家につけれる場所があればもっと作りたいのですが、なにせもう点けれそうなところが見当たらず・・・

次は、やっと道具を買ったのでアクセサリーを挑戦です。
まだ、半田とガラスがないので次回がすっごいたのしみですー。



そして明日は、誕生会です。
前回同様に裁縫セット。
次回とは柄とかつくりを少し変えています。
ちゃんと、今回は写真撮りましたよー。
明日日記に載せまーす。
スポンサーサイト

きゃーーーぁあああ、これ可愛いですよ~
ウチだったら、子供が絶対感動して点けたり消したりすると思います!
デザインもいいし、きっと温かい灯なんだろうなぁ(^^)
2009.02.22 00:46 | URL | 荒巻みか #okI.EJU. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.22 00:51 | | # [edit]
これがあの時「コレ(銅線みたいな紐を手にしながら)巻いて行くのが宿題なの」といっていたものなんですね!完成品の写真の茶色い線はあの紐が溶けたもの…なんですよね?なんだかとてもいい味だしてますね(^O^)
。ステンドの光って優しくなる気がしません?
この光で照らされた部屋で好きな事をしたら、嫌な事辛い事が少しでも忘れられたり軽減されるのではないでしょうか(^^)
2009.02.22 01:15 | URL | 芦田壱 #- [edit]
わぁ~ とても素敵♪
ステンドも雰囲気がいい感じに仕上がりましたね!
こういうのをお部屋に飾ったら、雰囲気も違って、癒されるでしょうね。
写真の撮り方もいいなぁって見とれてました!

テンプレートも美味しそう(^^♪
レンズも、おNEWを手に入れたのですね!
これから、暖かくなるので、行動もしやすくなりますね!
春本番が待ち遠しいですね。。
2009.02.22 15:56 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
オシャレー♪
ステンドグラス、たしかになかなか付けるところが無いかも。。。
一戸建てだったら、階段とか玄関とかにあるとかわぃぃだろうなー♪

裁縫セットの写真楽しみにしてます!
2009.02.23 16:56 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
荒巻みかさん>デザインは先生にきめていただきました。ガラスは自分でえらびましたvv
子ども心に戻って点けたり消したりがすっごいたのしかったです。
ガラスを通すとなんで暖かいんですよね。

カギコメ受け付けましたぁ~!!
今週中には発送できると思いますのでおまちくださいねvv

壱>そうです。あの宿題がこうなりました。
銅線は溶けたのではなく銅線部分に半田を溶かしながらつけていくっていう作業かな。
これで癒されてるよぉ。また、見にきてね!!

Rokoさん>そうなんです。レンズを買ってまた色々と撮るのが楽になったりしています。
テンプレはドーナツ屋さんでバイトしているしピッタシなかんじです。
当分はこれでぇ(笑)

marryさん>一戸建てでも意外につけるところがなく・・・たくさんつくりたいのですが残念です。
次はアクセサリー頑張ってみたいです。

2009.02.23 18:45 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/219-d6200e8c

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
