
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お花ストラップ

.26 2009
画像 122-1
頼まれていたストラップできあがりましたー☆
こんな感じになったのですがいいでしょうか??
明日発送しようとおもうので今日中になら直しがききます。
要望がありましたらお願いしまーす。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.26 23:38 | | # [edit]
荒巻みかさん>では、では今日発送いたしまーす☆
到着をおまちくださいねvv
2009.02.27 13:31 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
こんばんわ☆彡
かわいいストラップですね!
毛糸の色もいいし、レースがまたおしゃれでいいですね!

私も、手作りのものを始めました。
続くかわからないのですが、できるだけ頑張ってみようと思っています。
いつか公表できるように・・・ (^^ゞ
2009.02.27 23:51 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
Rokoさん>ありがとうございます!!
以前ほどかぎ針をしていなかったのですが、友達が編み物教えて欲しいと頼まれることが増えたのでかぎ針またチョコチョコしています。
覚えると以外に簡単ですよ。
いつか、Rokoさんと手作り交換したいですね☆
Rokoさんの手作りも楽しみにしています。
2009.02.28 21:11 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
そうですね、いつか交換しあいたいですね!
楽しみだなぁ~♪
私も、頑張らなくちゃ(^_^;)
2009.03.01 20:05 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
こんばんは。
すごい、手作りに思えないです。
春っぽい色の組み合わせがいいですね^^

↓のステンドグラス、素敵です^^
2009.03.01 22:29 | URL | n-raki #- [edit]
Rokoさん>楽しみに待っていますvv
手作りってたのしいですよね。

n-rakiさん>ありがとうございます!!意識はしていなかったのですが、確かに春っぽいですねー。

2009.03.02 19:51 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/221-3c1d58e3

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
