スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みぞれ、のち雨

.03 2009
映画いっくぞぉ~とはりきったはいいが朝からみぞれ!!激さむ!!!
ちょっと早めにでたのにめさんこ混んでいて待ち合わせ時間にも映画時間にもまにあわず・・・・
私が行きたいのは右なのに一車線なのでまがれず。。。
あの道本当に混みすぎです。
遠回りでも反対車線からいけばよかったです。

でも、なんと映画時間15分遅刻ですみましたぁ~。
内容は濃い映画ではないので途中からでもたのしかったです。
しかも朝一で平日なので友達と私とあとひとりお客さんがいただけというか仕切り状態(笑)

次はチェンジリングみようかなぁ~。
あとは、まだ公開されてないけどかの「ドラゴンボール」映画版もみたい。絶対笑える。だって予告でわらえるもん。
スポンサーサイト

明日は東京積雪みたいですー(;´Д`)
関西帰るのに、電車止まったら困るー!!!
2009.03.03 21:49 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>そうなんですかぁー。今度は関西が雪で寒いのですね。
私のところはどうにか寒さは元にもどりましたが、昼間で晴れてて夕方から急に雨という感じで不安定な天候です。
この時期って天気あてになりませんね。
marryさんも気をつけて帰ってくださいね!!
2009.03.05 19:21 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/224-c669dcea

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
