スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ばねばねーん

.05 2009
今日は久しぶりに一日なにもないのでゆっくりと手芸に励みました。
とりあえず、ステンド材料を入れるものをザザッと景気よくつくってあとは初バネポーチ作りました。
何気にバネポー初です!!本当は前々から作りたかったのですが、ずっと手芸店でバネを買うかを迷ってしまい、いまに至ります。手芸店って何気に高いんですよ材料が。なのでネットでやっとまとめ買いしたのでウキウキしながらつくりました。
ファスナーとかつけるより簡単で便利です!!
色々、柄変えたり飾りつけてして楽しめそうです。


画像 123-1
スポンサーサイト

ファスナーより簡単なんですね~!
ネットの方が安いんだぁ~ (。_。)φメモメモ
春カラーを選んで、色々作って楽しめそうですね!
2009.03.07 21:05 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
Rokoさん>そうですねー、ファスナーは意外に付けるのめんどくさかったりしますけどバネはねじ(?)みたいなのを差し込んでかなづちみたいなので軽くたたくだけなので簡単ですよ。
おすすめですvv
あと、生地とか材料は送料と手数料はかかりますが、メール便可のところを探したりしたら送料とられてもネットの方が安かったりもします。セールもよくしてますし。
生地とかもネットの方が豊富ですよー!!

おすすめのサイトとかいるようであればまたおしえますよ。
2009.03.07 21:54 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
かわゆい!!
最近太い糸で編んでる?形を自分で崩せるベレー帽を買ったのだけど、デザインはフツーなのに値段だけはやたら高くて、きっとchimoさんの方が素敵なのつくりそうって思っちゃいましたw
2009.03.12 17:21 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>ありがとうございます。そういってもらえるとほんとに」うれしいです!!
お店のって意外にこれなら自分で作ったほうが・・・っていうのありますよねー(笑)さすがに全部作れるってわけでないので私も買ったりしますが。
もし、ほしのあれば依頼してもらえれば作るので気軽に聞いてみてください。物々交換で作っちゃいます。
2009.03.14 20:45 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/225-5117ddc8

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
