スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プチ趣味会。

.15 2009
画像 130-1
今日は、またまた元職場の子が編み物教えてっとやってきましたー。
とりあえず、花が編みたいみたいなのでそれを教えながら今月末にする趣味会のドイリーの試作↑を編んでいました。
今日は意外にすんなり出来たので、余った時間でシュシュを作ってもう一回復習で花を編んで終了。
↑のドイリー編んだのはいいのですが、ちょっと初心者には向いていないので趣味会パスになりそう。
また、簡単なドイリーを探さねば。



ということで、ドイリー余ったのでこれをプレゼントにまわしたいと思います。
応募は、今日から20日の9時までです。
今回は小さなプレ企画なので参加者は私のブログに2回以上コメントくださったかた限定にしたいと思います。
応募参加者は今日のコメント欄に挙手してくださいね。
スポンサーサイト

ハイハイ!挙手!!!
私も自分でも編みたくて最近手芸やさんをウロウロしてたのですが・・・・
やっぱり上手な人のが欲しいですw
2009.03.16 02:40 | URL | 荒巻みか #okI.EJU. [edit]
わ~い♪
もちろん挙手いたします^^
ドイリーGET出来るかな?
教えられるなんていいなぁ~!
私も、あみあみ頑張らないと (^^ゞ
2009.03.16 08:42 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
編み物ができるっていいなー。
プレゼント企画、chimoさん太っ腹ですねー(*‘ω‘ *)

みてると僕も何かプレ企画やってみたくなります('∀`)
なんも出せるものないんですけどねーw
2009.03.16 22:30 | URL | (´・ω・`)ぼくドラ #- [edit]
かわぃぃー♪挙手しちゃおw

そうそう、帽子、こういうの作って欲しい!ってのが見つかったら、お願いしちゃうかもですー(*´艸`*)
材料費くらいは払いますv(・∀・*)
そのときはよろしくでーす♪




2009.03.17 19:42 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
荒巻みかさん>上手・・・ではないかもしれませんが、どうにか形にはなってます(笑)ドイリーはあまりつくらないので下手かもしれませんが当たったら使ってやってください。

Rokoさん>Rokoさんも練習中なんですねー。
お近くなら教えてあげれるのですが(私の下手な教え方でよければ)
かぎ針はしていて損はないですよー。

ぼくドラさん>太っ腹・・・なぜ最近お腹がでてきたのが分かったのでしょう><;ドーナツ食べすぎですかねー。
ぜひ、ぼくドラさんもプレ企画してくださーい!!

marryさん>かぎ針の帽子でしたらいいですよー^0^。でも、基本的に帽子とかは図案がないと難しいのでこんなこんな感じの~っていうのを写真送ってくださいね。似た図案を探さないといけないので。




2009.03.18 15:10 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/227-df3116ab

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
