スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々の現像。

.24 2009
img137-2.jpg
久々に現像だしましたー。お金ないので現像とインデックスのみ(笑)
で、プリンターでスキャンしました。カメラ屋まで色がいい感じにはでませんが、結局プリント出してもスキャンするんだしいいかなーって。相変わらずロモはとてもいい感じに写ってくれるので大好きですvvちょっと幸せ気分。
今度ロムにしてみようかなぁ。いくらだろう??


友達の良い知らせを聞きましたー。で!!私はへこむ(笑)
いや、ちゃんと心から感激してますよー。でも、最近私はいい事なしで人の幸せを素直に祝えない子に>A<ごめんなさぁ~い!!
わたしは、悪い子です(泣)そして、自己嫌悪でまた凹む。
スポンサーサイト

お久しぶりです!なかなかコメントできなくてすみません!
読み逃げしてました・・はい・・すみませんぅ~!!
抽選にも応募したかったのですが、最近コメントできてなかったし・・
chimoさんの作り出す雑貨はほんとにかわいいです☆
いつかゲットしたい~☆

同時プリントにすると結構大きな出費だったりしますよね;;
私もできるだけ節約中・・・のつもりです。

友達の良い知らせ、素直に喜べないこと私もあります。
喜べないどころか妬んでしまうことすらありました。
そういう自分自身が凄くいやでいやで、また自己嫌悪・・・
でもね、みんな「人間」なんです。
chimoさんの心、素直な感情だと思います!!
全然悪い子なんかじゃないですよ☆

と、久々に現れて偉そうにコメントしてすみません~;;
2009.03.25 10:00 | URL | トミー #- [edit]
トミーさん>お久しぶりですー☆
私も読み逃げ最近よくしているので人のことがいえませーん><
今度のプレ企画はぜひ参加してくださいね☆

プリントはやっぱり高くつきますよねー。
なるべく安いところに出すようにはしているのですが、タイミングが合わずそのカメラ屋までいけないことがしばしばです。

トミーさんそういう感情になるときがあるんですね。
一人じゃないと思うとココロ強いです。
そんな気持ちってどうしてもなってしまいますよね。
だからといって不幸になって~とかでは全然ないのですよ。ただ、ちょっと自分に余裕がないときとかについ思ってしまうんですよね。人間だからしょうがないとはおもうのですが。
これからも色々アドバイスお願いします^^
2009.03.25 13:28 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
荷物届きました~☆
ありがとうございました♪
鏡台に置いて飾ってますよー♪
オマケもダイアナに付けちゃった(>∀<)

最近つーか、あたしも元から他人の幸せとか喜ばない人かもー?
身内(知ってる人)の幸せは心から喜ぶけど、赤の他人(芸能人とか)だったら、結構皮肉言っちゃって「その幸せ今だけやって」とか「この人実は裏があるかも」とか、TVみて芸能人に対しフニャフニャ言ってたりする。笑
で、彼氏が「もっと素直に見たらいいのに…」って。涙
だから「あたし性格悪いんですーほっといてー」ってツンツンしてますm(__)m
2009.03.31 10:17 | URL | marry #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/230-189ecb89

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
