スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

女性は大変なのです。

.07 2009
画像 134-1
女性は大変です。日差しが強くなってきたのでそろそろ本格的に日焼け止めがいります。
で、最近化粧品をかえなければいけない事情ができてしまい今探し中。
本当はいままでのが一番肌にあっていたのですが・・・やむなき事情です。

で、いま検討中なのがフジフィルムさんのアフタリフトとうもの。CMで松田聖子ちゃんがしているぶんです(笑)テレビで特集していてひかれました。
で、さっそくミニセットをネットで注文。今日きましたー!!
いまあるのがなくなったらさっそく使ってみたいです。
これが肌に合いそうなら使っていきたいです。
乾燥肌のわたしに味方してくれるといいのですが。あとは、しみとか・・・
女の子はたいへんです><;

画像 133-1
趣味会で見本品として作ったブックカバー。
じつは、ハンコを下に押すはずだったのに上に押してしまいました。
でも、なぜかHはちゃんとこっちむき??なぜ。
わたしボケボケです。

そのうちプレにまわしそう。
スポンサーサイト

そうですね!女の子は・・・
もう、私は女の子って言える歳ではないけれど、
年齢を重ねるほど、シミ・ソバカスは出やすく目立ちやすいような気がしています。
地球温暖化で、オゾン層が破壊され、紫外線も強くなっているとか・・・
聖子さんとみゆきさんのあのコンビのコマーシャルも、なかなか面白いですよね!

蝶は、本物みたいに見えましたよ^^
2009.04.14 22:12 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
Rokoさん>コメント遅くなってすみませーん。。
そうですよねー。紫外線ほんと毎年きつくなってますよね。
これからさき肌が耐えていけれるか心配です。

蝶は本物みたいとみなさんに言っていただきうれしいです。
こんなステキな蝶がタイミングよく飛んでいたらステキですよねー。
2009.04.19 19:52 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/235-3cfa67dd

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
