スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プチ会

.25 2009
画像 036-1
今日は友達がきましたー。
ちょっとそこまで~と持っていける小さいバックが欲しかったので作りにきました。
といってもほとんど私がつくりましたが(笑)
でも、作りながらずっとおしゃべりしてたのしかったです。
しかもお土産にたけのこご飯とたけのこのてんぷらまで持ってきてくれて!!
ほんとうにおいしかったです。大量にありがとー!!


スポンサーサイト

こんばんは。
同じ趣味の友達と過ごす時間は、本当に楽しいですよね^^
たけのこ、美味しい時期ですよね。
僕も食べたくなってきました^^
2009.04.26 01:12 | URL | n-raki #- [edit]
はじめまして☆
marryちゃんのブログから遊びに来ました♪

雑貨やバッグなど とても可愛くて
見入ってしまいました(*^o^*)

kenkoのDSC517のお写真とてもステキでしたー☆
私、手放そうか悩んでいたのですが
chimoさんのお写真見てたら
「大事にしなきゃ」って思いました(^_^)v
また、遊びに来たいのでリンクいただいても良いですか?
ヨロシクお願いします♪
2009.04.26 12:20 | URL | Akari #ZQHR2uUw [edit]
n-rakiさん>趣味の時間が一番充実しますよねー。これがあるからやめられません。
たけのこ本当においしかったです。
ぜひとも食べてもらいたかった。

Akariさん>はじめましてー☆
marryさんのブログからいらっしゃったんですね。これからもよろしくお願いします。わたしもさっそくご訪問させてもらいますね。リンクも貼っていただけるとは嬉しい限りです。私もリンクも貼らせてもらいます。

雑貨褒めていただきありがとうございます。地味に載せていますのでみてやってください。

kenkoを持っていらっしゃってるんですね!!ぜひ使ってくださいーい。わたし大好きなんです。持ち運び便利だし、面白く写るので。
Akariさんのkenko写真もぜひ、見てみたいです。
2009.04.26 13:53 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
楽しい時間を過ごされたんですね!
会話もはずんだことでしょう♪

ところで、ここへ来るとメッセージが出るんです。

「警告: このサーバーは、ユーザー名とパスワードを安全ではない方法で送信することを要求しています (安全な接続を使わない基本的な認証)。」

IDのパスワードも出て・・・・

自分の非公開のもうひとつのブログも同じメッセージがでてしまって・・・
いったいどうなっているのやら意味不明です^^
これって私だけでしょうか・・・・

でも、コメントは出来るみたいで安心しましたε= (*^o^*)
2009.04.29 18:40 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
ありがと!!
早速、私も。
出なくなりましたね^^
良かった。これで安心(*^。^*)
2009.04.30 18:56 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/238-c2a8695b

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
