スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帰りましたー。

.10 2009
東京からかえってきましたー!!たぶん豚インフルにはなっていないかと・・・体調は今のところ良いです。
ですが、肌が大変なことに!!旅行中のことではなく今日の朝なのですが、化粧品を余っていたのと共用したのがいけなかったのか顔中に湿疹が・・・。色々化粧品使いましたが初めてのことでびっくりです。あしたバイト休みでよかったです。とりあえずいそいで皮膚科にいってパッチテストしてもらおうかと。まあ、これで何が私の肌に合わないかはわかるかなぁっと。



旅行ですが、ほんとに充実でした。
足が棒になるとはよくいったもので歩きっぱなしです。
1日目は、フィルムや切手を買いに渋谷方面にいきました。買うきはなかったのですが、カメラのストラップをまたしても買ってしまい・・・だってかなり便利がよさそうで。

2日目は、ビーズと布をメインに日暮里と馬喰町に本格的な買出しです。ほんとに楽しい街でした。どこをあるいても問屋街でどれも覗きながらいきたかったのですが、お金と荷物の多さに自分をセーブです。雨もふっていましたしね。布は1m100円のものもありすごくお徳でした。あとは、有名な布も普通の布屋で買うよりもかなりお買い得でした。でも、さすがに予算もないので安くて手に入りなさそうなものから買ってかいりました。
そのあと夕方に国立西洋美術館までルーヴル展を見に行きました。なかなか見れる機会もないので本物に感激です。広島と違ってほんとに館内が広くてまわるだけで1時間以上かかりました。

3日目は文具店に銀座をブラブラと。行きたかった「月光荘」も無事たどりつけました。スケッチブックと8B鉛筆がほんとにかわいい。ホルンのマークがすてきなんですよー。
銀座は歩行者天国になっていてあるいていて楽しかったです。買わないのにブランド店を覗いてました。目の保養です。



3日間ほんとにたのしかったです。ほとんど電車と道案内は同行してくれた先輩が案内してくれました。ありがとうございますー!!感謝いっぱいです。こんな役立たずですがまた行きましょうね。


画像 038

そしてお財布の中身はこんな感じのものに変化。
スポンサーサイト

こんばんは。
戦利品がいっぱいですねー。
この布が何に返信するのか、楽しみですね^^
2009.05.10 23:39 | URL | n-raki #- [edit]
すごーい!!
素敵な物がたくさんですね?!
私もドーナッツのテープカッター
かわいくて3個も衝動買いしてしまいました(笑)

日暮里と馬喰町、なつかしいなぁ。。。
昔は仕事で良く通ったのですが
最近はオウチでネットショッピングです(-_-;)

また素敵なお写真も楽しみにしてますね!
2009.05.11 09:49 | URL | Akari #ZQHR2uUw [edit]
n-rakiさん>なにに変身するかおたのしみに~☆
いっぱいあるので使い切るのがたいへんですが(笑)

Akariさん>近くにすてきな場所があってうらやましいです><

テープカッターは広島にもあるのですが安かったので試しに購入してみました。かわいいですよねー。

写真は旅行中ずっと雨かくもりであまり撮れませんでした。残念。まだ、フィルム余っているので頑張って撮りたいです。
2009.05.12 13:02 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/241-74b439e6

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
