
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

才能?

.19 2009
20090619232840
友達きましたー。
昼前にきたのでご飯も買おうとなりスーパーをうろうろ。わたしは手巻に決定。友達はなぜかバッテラ(笑)確かにうまいけどね。

最後に時間余って暇だったので昔のアニメキャラクターを思い出して書いてみようという変なゲームをはじめてみました。
記憶力って恐ろしい。そしてわたしの画力に乾杯(完敗)です。しかし描いてるもので年代がばれるな~。

さてわたしがかいたのはどれでしょう〓

こんばんは。
右下の「モキュ」に、思わずうけてしまいました^^
少年漫画のキャラがたくさんいて、懐かしいです。

Chimoさんのは・・・どっち^^?
2009.06.20 00:34 | URL | n-raki #- [edit]
n-rakiさん>懐かしいですよねー。書いていて記憶力のひどさに笑えました。左ハットリくんかいたのですが、友達バカうけして帰っていきました。ひどい画力ですみません
モキュは全盛期に学生だったんですよねー。
2009.06.20 09:36 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
いやいやすっごいお上手ですよ、絵心が有ると見ました!
セラムンとか細かいとこ描き込んであるし、
パプワ・・・私、コミック全巻持ってました(笑)
絶対地球を救え無さそうなゴクウもたまらないです!(・∀・)/
2009.06.22 09:53 | URL | 荒巻みか #okI.EJU. [edit]
荒巻みかさん>上手なのはほとんど友達です。セーラームーンの細かさとかも(笑)
パプワ全巻!!すごいですね。いまになるともう一度見てみたいものです。
2009.06.22 19:16 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
(ーー;).。oO(想像中) 
結構古いアニメもありますよね?!
オバQもいる!
セラームーンかな?(^ー^* )フフ♪
Chimoさんの書いたのは、どれだろう・・・(?_?)

楽しそう。。♪

2009.06.23 21:54 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
ROKOさん>アニメで年代ばれますよね・・・
オバQとかだいすきだったなぁ。小さいころしていたアニメってすすきだなぁって思いました。
描いていてたのしかったです、
ROKOさんはどんなアニメみてましたか??
2009.06.23 22:05 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/250-64efcbfe

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
