
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一周年とっくに過ぎましたが・・・・企画!!

.05 2009
お待たせしました~ってだれか待ってくれているといいな。
なんの企画にしようかなって迷っていてふと思いつき日記を見直す・・・あ!5月末に日記引っ越してる。とっくに1ヶ月過ぎてしまってました。
相変わらずの能天気さですね。
というわけで私の日記に対する思い入れもあまり聞きたくないでしょうので(笑)チャッチャとプレゼント企画いっちゃいましょー!!

えーと。
応募条件は、これからも日記をみてくださったり、コメントしてくださる方でお願いします。または、今後仲良くしてくださる方で。

応募期間は、今日から11日土曜日までです。

注意事項:応募は今日の日記に番号を指定の上コメントしてください。その他の日記にコメントしてくださってもわかりませんので。
あと、素人が作ったものですのでそこら辺をご了承の上応募してください。



画像 002-1
画像 003-1
①デニムのポーチ
 男性の方がなかなな応募できないということで作ってみたシンプルなポーチです。
 これなら男性も持てる??
 デジカメぐらいなら入ると思います。サイズによってはだめかもしれませんが。
 あと、ちょっと内ポケットが大きくなっちゃいました・・・。
 女性の方もかわいい系よりシンプルがいい。という方にはお勧め。
画像 004-1
IMG_4866-1.jpg
②ミニ手芸セット
 おうちでちょこっと手芸などにいかがでしょう??
 初心者さんの手芸にはちょうどいいセットかと。
 印をいれるとこ間違えてチャコが少し残っているところが・・・そのうち落ちるかと思います。

画像 001-1
③ドイリー5枚セット
 布の周りをフランスの変わったリネン糸で縁取いりあみをしてみました。
 一つ一つがんばって編みましたよvv
 お客さんが来たときなどコースターがあるだけで雰囲気かわります。
 正方形ではなくちょっとだけ長方形です。
 画像 012-1
④ミニコサージュ
 ちょっと小ぶりなコサージュです。
 下の紐は後ろで蝶にすると見えなくなります。
 あと、かばんにつけるときなどはこれで結んでみると便利かと。
 レースをつけたりなどは自由にリメイクしてください。



ふぅ。これだけ用意するのに結構時間がかかってしまいました。
ぜひとも大事に使っていただける方応募してくださいね。


(7日少し訂正しました)

一番がいいなり~♪♪
カメラポーチとして欲しいなり~♪♪

当たるといいなww
2009.07.06 20:44 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
すみません質問です!
「○番が欲しい」って指定するのでしょうか?
どれも欲しいんですが・・・(笑)
2009.07.07 14:58 | URL | 荒巻みか #okI.EJU. [edit]
荒巻みかさん>応募ありがとうございます。全部ほしいといっていただきうれしいですvv
一応一人ひとつでお願いします。すみませーん。
もし、応募がすくなければもう一度抽選しますね。
2009.07.07 19:59 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
一周年おめでとうございます。
これからも末長く続けてね♪(´・ω・`)
1番が欲しいですね~。

ちなみに前回もらったペンケース。
現在、薬入れとして利用してますよ~。
2009.07.08 01:51 | URL | (´・ω・`)ぼくドラ #uiecQHzM [edit]
一周年おめでとうございます★
お久しぶりのコメントなのにちゃっかり参加してすみません・・
マイペースでも辞めないで続けるのって、
すごくいいことだと思います!
・・私もそうなので半分自分に言い聞かせてたりしてw


②番、希望します!
ほんとはどれも魅力的なんだけど・・・(≧▽≦)♪

2009.07.08 10:50 | URL | トミー #- [edit]
では③のドイリーをリクエストします!
5枚は揃えて持ってないので~♪
2009.07.08 15:18 | URL | 荒巻みか #okI.EJU. [edit]
一周年だったのですね(^o^)/
おめでとうございます☆

私は出産を終えて、やっと少しブログ更新したり
できるようになりました(^_^)v
これからもどうぞよろしくお願いします!

お言葉に甘えて②に立候補させてください!
当たりますように…
2009.07.08 19:44 | URL | Akari #ZQHR2uUw [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/255-5ca91705

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
