
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

HANABI

.30 2009
画像 006-1

画像 010-1

花火大会の写真vvほんとにいいポジションでしたー。
でも、実はこの二枚しかまともに写ってません。
おうちにご招待だったので、いろいろご飯とか作ったり準備をしていたらカメラの準備をすっかり忘れていてレンズを交換しとくのわすれたんですー(泣)
来年リベンジですな。


うわぁ!花火しっかり撮れていてすごくキレイです!
今年は都合が悪くて花火大会に行けなさそうなので、
この写真を見れて嬉しかったです☆


そしてそして♪
届きました!ありがとうございます☆
可愛い!ほんとに可愛いです!
残り物には福がある♪嬉しかったです!
大切にしますね(*´∇`*)まだ勿体なくて袋から出せずにいます(笑)

ほんとありがとうございました(*^-')
2009.07.31 11:33 | URL | トミー #- [edit]
トミーさん>花火大会いけなくて残念ですねー。私の拙い写真で少しでも気分が味わえてよかったです。

プレゼントも届いたみたいでよかったですvv
いっぱい使ってくださーいvv
2009.07.31 14:39 | URL | chimo #IlhODz22 [edit]
迫力ある写真撮れてるじゃないですかー♪♪
来年リベンジもがんばってくださいw
私は雨だったので、デジイチは持っていけずでした・・・(;´Д`)
2009.08.01 13:22 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>ありがとうございます!!どうにか二枚だけですけど・・・。
わたしのところは花火終わったとたんに狙ったようにどしゃぶりでした。帰る人は大変だったみたいです。
来年もリベンジがんばりますvv
2009.08.01 17:29 | URL | chimo #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/261-100184b5

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
