
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しく

.13 2009
20090813205230
お気に入りの柄を使うには勇気がいります。
そういう布はだいたい高かったりするのでよけいドキドキします。
でも出来たときはすごくかわいいですが。
上手く縫えたらなおさらです。

写真もフィルムを使うときはそんな感じです。

気にいって買ったけど使うのためらうことってありませんか?

はじめまして♪
ブログご訪問&コメントありがとうございました。

お気に入りの柄を使うとき…。
私も、ハサミを入れる時、ドキドキします(笑)
特にソレイアードとか、リバティとか…。

今後とも仲良くしてください。
よろしくお願いいたします
2009.08.15 12:44 | URL | Pure Ocean #z8Ev11P6 [edit]
Pure Oceanさん>はじめまして。わざわざご訪問ありがとうございますvv今後もよろしくお願いします。

やはり、お気に入りの柄ってどきどきするものですよね。失敗しないように寸法何度も測りなおしてしまいます。
たぶん何度してもどきどきするんでしょうね。
2009.08.15 15:12 | URL | chimo #- [edit]
こんばんは。
可愛らしい模様の生地ですね。
今回はどんな風に変身するのでしょうか^^?
できあがりが楽しみですね^^
2009.08.16 23:37 | URL | n-raki #- [edit]
n-rakiさん>こんばんはvv
かわいい柄ですよね。ソレイアードという生地で南アフリカだったかな??そういう柄をイメージしてつっくられているみたいです。なので色も柄も夏って感じですね。
どんな小物にしようかとまだ迷ってます。ちょっと高い生地なので~。
2009.08.17 11:14 | URL | chimo #- [edit]
私もそのキモチわかりますー!!
写真ではあまりそういう思いしないんですが、布はそうですよね!
カメラと違って作業が複雑だし・・・。
特にわたしは裁縫苦手なので、やりはじめる前はいつもドキドキ。
つっても、私はリメイクとか修正とかだけどwww
2009.08.19 19:10 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>やっぱりそうですよねー。
私はカメラもどきどきします。新しいフィルムに入れ替えるときとか。
リメイクとかってすごいですよね。わたしセンスがないのであまりリメイクはできないんですよ。変になりそうで・・・
marryさんはセンスよさそう。
2009.08.20 09:03 | URL | chimo #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/270-005b774c

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
