
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タグ作り

.31 2009
20090831223418
20090831223417
20090831223415
最近タグ作りにはまり中。
フリーソフトのラベル屋さんでちまちま作ってます。ラッピングしたりするなど便利です。


裏にハンコおしたりしてアレンジしたり楽しいー。
写真のハンコは実は全部100均です。色んなところであったら買ってます。最近は可愛いのがいっぱいでうれしいな。

こんばんは~^^
こないだは遊びに来て頂いてありがとうございます^^
保育士さんだったのですね。
雑貨の手作りタグがとっても可愛いです^^
こんな可愛いラッピングタグは、貰えると嬉しくなりますね。

私も、手作りすることは大好きなので、お勉強させて下さいね。
これからも宜しくお願いします^^

追伸、リンク頂きました。 私のサイト名は『 Natural note* 』です。
宜しくお願いします^^
2009.08.31 23:34 | URL | みのかん #- [edit]
みのかんさん>

訪問ありがとうございます。
HPの名前を間違えるだなんて本当にすみません><;
よく抜けているといわれます。
急いで訂正しましたのでまたご確認おねがいしますね。

現役は1年ちょっと遠のいてしまいましたが、保育士でした。
色々大変で辞めたのですが、いまでもあの仕事自体は好きです。
子どもも大好きです。

タグって付いているだけでおしゃれだし、かわいいですよね。
服などで付いていたりすると取っていたりするので、自分でも作ってみようと思いつきました。
ソフトを使うとラクにできるのでぜひ試してみてください。


これからもよろしくお願いします。
2009.08.31 23:53 | URL | chimo #- [edit]
私もダグ作りやってますよー
所属ハンドメイドグループ*13.mam*のデジタル面はほとんど私が担当なので
名刺作成とか、ブログ展開とかも頑張ってます~~
色々参考にさせてくださいませませ~~~
2009.09.03 19:58 | URL | makimaki #CngHFDMc [edit]
makimakiさん>
すごいですねー。すべて手作りとは心がこもってます。
参考になるかはわかりませんが、これからも見て行ってください。
2009.09.04 10:58 | URL | chimo #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/281-8c435381

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
