
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梨を狩りに。

.20 2009
梨を狩りにいって来ました。
数年前に同じメンバーといってお弁当を持っていって梨が食べれなくなった経験から今回はお弁当なしで、梨をとことん食べにいきました。
おかげで梨4個食べました!!
もう、帰りの車がお腹タポタポで中身でそうでした・・・・
あんなに食べたのに甘いもの以外がほしくなり、帰っておにぎり2個食べて、昼寝してまた夕食たべちゃいました。
うん、果物は別腹ですわ。



img023-1.jpg

リンク&コメント、ありがとうございました!
梨狩り、いいですね~♪
家も家族みんな梨好きなので食べるときは一気に3つくらい剥いちゃいます(^m^)
果物は別腹の気持ち、わかります!

写真もとってもステキですi-176
LOMOカメラの周りが少し暗くなる感じが好きで、
こんな風に撮りたいな~と思って試行錯誤してますi-229
2009.09.21 16:19 | URL | ゆうまみ #k96R3Y0s [edit]
こんばんは。
梨、おいしいですよね。
僕もつい食べ過ぎちゃいます。
秋は食べ物がおいしすぎて困りますね^^;
2009.09.22 00:50 | URL | n-raki #- [edit]
ゆうまみさん>
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
梨おいしいですよねー!!
梨狩りのは梨は特に甘くておいしかったです。

LOMO私も大好きです。
ただ、持ってだいぶ立つのにまだ使え切れていないような・・・もっと使ってあげないとなとおもいます。




n-rakiさん>
秋は本当に食べ物おいしいですよね。
特に果物が。
果物大好きなんですよー。
これから秋から冬にかけての果物が楽しみです。
2009.09.22 13:48 | URL | chimo #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/293-80beb0d8

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
