
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

写真整理

.26 2009
20090926235330
写真が増えて整理しました。
アルバムも増えすぎだし、はせるほどでもないのでどうしようかと思っていたら100均でこれ見つけました。使いやすい~。場所とらないしいいです。
前のネームカードは可愛くコラージュもしてみました。

お久しぶりです。
写真はネガ、フィルム、プリントにと、色々整理も大変ですよね!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  これはいいアイディアですね♪
参考になります!

体調も良くなってくたので、10月からブログ再開します。 まだ難題を抱えながらですが、ボチボチと更新したいと思います。
お時間のあるときにでも覗きに来てください。
2009.09.28 23:48 | URL | Roko #ncVW9ZjY [edit]
Rokoさん>
おひさしぶりですvvv
ブログ再開おめでとうございます!!すごい嬉しいです。色々大変かと思いますが、自分のペースで更新していってくださいね。

写真整理って大変ですよね・・・・。
増える一方だし、いちいちアルバム作るのも大変だしかさ張るしで・・。
というわけでこんなになりました。でも、このケースがあまり数が売っていなかったので見つけたら買っておかないといけません。
2009.09.29 08:37 | URL | chimo #- [edit]
このケース、便利そう!!!
あたし、無印のフィルムも写真も入るアルバム使ってるんだけど、一年でだいたい1ケース(4冊入り)かな。
結構かさばる・・・笑
デジタルフォトは、CD-Rにしてたけど、それもまたかさばるので、フリッカーに登録してデーターバックアップとして使うようになりました♪
2009.09.30 14:12 | URL | marry #B/Co7ykw [edit]
marryさん>
そうなんですよ。結構かさばりますよね。
このアルバムケースかなり便利です。
見つけたら即かわねばいけません。

データをバックアップしておくのはいいかもしれませんね。いいアイデアです。
2009.09.30 21:39 | URL | chimo #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chimozakka.blog19.fc2.com/tb.php/297-a48a5f3f

プロフィール

雑貨、文具、手作りが大好きでたまらないことを日々綴っています。 コメントお待ちしています。

リンクしてくださる方募集中。一言コメントくだされば、こちらも相互リンクします。

2008年。10月12-13日に広島の「たねまき」で写真展開催いたしました。 たくさんのご来場感謝いたします。 chimo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
